家族紹介 | 横浜国立大学女子ラクロス部

横浜国立大学女子ラクロス部

横浜国立大学女子ラクロス部公式ブログ
2019【飛躍】

こんにちは!
四年生のいずです😄

今日は私達の親子を紹介します!



チーム名は

『働きたくない、お金は欲しい💴』

です!

チーム名から漂いでるクズっぷりですが、
違うんです!!!!

私達は1月の家族結成時点で全員がニート、バイトしてない状態でした😅

その時のチーム名は『脱ニート』

春練の間、脱ニートを目標に掲げ、見事
4月には全員がニートから脱出しました✨


でも!
やっぱり働きたくない!!!
あの楽な状況に戻りたい!!!

そういう思いをチーム名に込めました😁

とは言ってもバイトはたぶん続けます笑


チームの成り立ちはこのくらいで、
さっそく親子を紹介してきます!✨



まず1人目は





2年生のきゅー!!

きゅーはオムライス屋さんで働いてます🍴
制服がめっちゃ可愛いです💕

きゅーは練習中によく叫びます笑
試合中に奇声が聞こえたら、ほぼきゅーです。

でも、やることはやる!
グラボやインターを華麗にします✨✨



2人目は




3年生のるな!!

るなは総菜屋さんでバイトしてます🍴
詳細は不明です!😅

るなは、4月に誕生日を迎えました🎉
2枚目の写真は、そのときにrising sunとの合同練習親子会で、
すきやきを食べに行ったときの写真です😁

この細い見た目に反して、大食いです笑
どこに入ってるか不思議です。
普通にうらやましいです、😦







最後は私、四年生のいずです!



2年間のニート生活を経て、焼肉屋でバイトをしてます🍖
まかないがおいしくて、幸せ太り中です。

これ以上太らないように気をつけます!😵




もうすぐ1年生が入ってきますが、どんな子と親子になれるかワクワクしています!👀

バイトしてても、
してなくても、
絶賛歓迎中です!✨