rising sun | 横浜国立大学女子ラクロス部

横浜国立大学女子ラクロス部

横浜国立大学女子ラクロス部公式ブログ
2019【飛躍】

どうもこんにちは!
新2年のさんです。


もうすぐサンさんと呼ばれるんですね。












‥‥‥(^ν^)
にやけます。








さてさて!



今回は私の所属する親子rising sunについて紹介します!
(親子名に自分の名前を入れていただきました😘)


まずは家長!

てるさんです!
てるさんはとにかく優しい。。
後輩想い。。
みんなに愛される先輩であります!!




そんなてるさんの言葉に、こんなものがあります。











『後輩のミスは先輩がフォローするものだから、今はどんどんミスして、成長して。』



!!















なんていい先輩でしょう!!😭
ほんとに頼れる先輩なんです!









次!!!







れいさんです!


れいさんは、ほんっっっっとに










面白いんです!!!!!




れいさんの面白さは、言葉では説明できません。
新入生のみなさん、ぜひれいさんに会いに来てください。


そしてれいさんは、頭がいいです。
いつも冷静です。


れいさんのれいって冷静のれいなんですかね。
今度本人に確認してみます!









そして!

私、さんです🌞

こないだ19歳になりました。まだまだ小僧です。



今年の目標は、しっかりすること。
忘れ物をなくしたいです。

好きなことは、食事と睡眠です!





rising sunにどんな子はいるのかいまから楽しみです!
一同お待ちしております😌😄😁