チームハワイアンズ | 横浜国立大学女子ラクロス部

横浜国立大学女子ラクロス部

横浜国立大学女子ラクロス部公式ブログ
2019【飛躍】



こんにちは!
桜が綺麗ですね~~🌸



私たちは春練が終わって、
今週から授業がはじまりました!!


久々に学科の友達に会えて、
嬉しかったです☺️💕
そして私は今期は全然授業がないので
どう過ごそうか考え中です~




さて!今週はついに親子紹介もラスト!
わたしたちチームハワイアンズ🌴🌺をこの私、よっしーが紹介しますね~~



まず、1人目は~~~~

{32ED28DD-B67F-46C3-8782-1C75AD60987C}

{EF8C3C20-0377-455B-A284-7B75C6484DC7}

{01169945-1A6A-40B0-8CD2-BE363C57317A}


あきさん(4年)!!!!


いや~~いい笑顔ですね☺️
写真を探しながら
わたしもにやにやしちゃいました~


いっつも、よっぴー(o'ω')ノ♪
て声をかけてくれるあきさんに毎回元気をもらってます!



そして、そんなあきさんは
みんなにとても頼りにされてるんです!😊



あきさんは、
戦術などを考えて、試合では点をバンバン決めるアタックリーダーであり、みんなのトレーニング・怪我管理などをしてくれるトレーナーであり、チームの柱的存在なのです🙆🏻

わたしは何か困ったらあきさんに言おうって感じです😊笑


新入生のみなさんもぜひあきさんに話しかけてみてくださいね~~楽しく、ときに熱いお話が聞けること間違いなしですよ✨!


では、続いて
2人目~~~~!!!

{AAC52013-CEFC-410E-A0EF-9C017AB99127}
左側にいる~~

{B48A7F81-D4E9-4833-A8C2-AAB91E212E80}
黒くて~~

{7A15C63F-C317-4F8F-B4B5-786E0B073801}
かわいい

てん(2年)!!!!



いや、黒いですね~~笑
あんまり言うと怒られちゃうので
ここらへんで。



てんは一人称も、てん!
「てんは~~」
て話す、てんはとってもかわいいんです☺️


そしてそして、、、
この前、、、!!!

{35D00F43-4B7A-474D-8CCF-AB1378480CEE}

ホワイトデーには、部員のみんなに
こんなかわいいプレンゼントを!!✨


見てください、このクオリティーの高さ!
おいしかったです~
てんは、とっても器用で、プレゼントとか人を喜ばせるのがうまいんです!いっつもすごいな~~って驚かされます😳💓


みなさんも
そんな、人思いなてんちゃんにぜひ会ってほしいです!!





最後に。わたくし、よっしー(3年)です!
{4B1B5A5D-4432-4EFE-BA67-D2026844606D}

{3EC7BC26-6508-4EBA-A733-70BBA17BDC69}


実は、あきさんとてんは
去年から親子なのですが、、、
わたしは今年から参入しました!😳


今日、「だんだん、チームハワイアンズがよっしー色に染まってきたね」て言われました。笑


ということで今年の目標は、
2人をあまり待たせないこと。笑
と、喜ばせること、にしようと思います。
もっともっと仲良くなりたいですね☺️💓





それでは!新入生のみなさん🌸
女子ラクロス部はまだまだ楽しいイベントが盛りだくさん!!
たくさん遊びに来てくださいね!
一緒にラクロスやりましょう~~😆