コウリー | 横浜国立大学女子ラクロス部

横浜国立大学女子ラクロス部

横浜国立大学女子ラクロス部公式ブログ
2019【飛躍】


こんにちは~!

新3年のあなです\(^o^)/

春休みはたくさん寝れるのでしあわせです笑

今日は!私の家族「コウリー」を紹介します!
コウリーてなんでしょうね?
それは後ほど~!


はい、1人目

新3年のこう!


これは何をしているんでしょうか?
私にも分かりませーん笑
こうはめっちゃ面白いです👏


あれ、こうが新3年るかに乗ってますね、いじめてるんでしょうか?


いえいえ、ちがいます
遊んでるんですね~!

ほら、仲良し!
こうは実はすごく優しいんです!!

ポジションはディフェンスで、プレイ中はキリッとしていてカッコいいです、ほれます笑


はい!じゃあ2人目!


新2年きむ!


高校でダンス部だったので時々キレッキレのダンスをします!
写真は今年3月にあったつまごい合宿での一発芸のものです(きむはセンター)



ほんわかしていてかわいいです!

ポジションはゴーリー(ゴールキーパー)です!
シュートをバシッと止める姿に注目です✨

きむは今学科の勉強のため休部中ですが必ず戻ってくると約束してくれました!
なのでみんな帰りを待ってますo(^o^)o


最後は私!あなです!


(写真左!右はマネージャーのふゆです☺)

私はたぶん横国女子ラクロス部の中でも指折りで覚えやすいです笑

なぜなら

(写真左)
背が一番高くて170cmあります🙌
1人だけでかいのがいたら私です笑

ポジションはゴーリーです!


あれ?!

この家族ゴーリー多くないですか?

そうなんです!

私の家族はゴーリー×2プラスこう
で、
名付けて「コウリー」なんです!笑

私たちは毎日練習後に写真を撮って日々の成長を記録してます!



これからもたくさん撮りたいです(^-^)v

新入生のみなさん!
女子ラクロス部で楽しい仲間をつくりませんか?
みなさんに会えるのを楽しみにしてます♪

では!

以上コウリーでしたー!