新メンバーを求めて | 横浜国立大学女子ラクロス部

横浜国立大学女子ラクロス部

横浜国立大学女子ラクロス部公式ブログ
2019【飛躍】

こんばんは、新3年のもるです!

昨日ブログを書いてくれた新2年のかいとは2年連続の親子なんです!顔には出さないタイプなんですがすっごく嬉しいです☺️💖


かいは全力で嬉しさを表現してくれるので見習わなければと思います。笑

そして私の推しメン😳同期のどやも含めチームアリエルです!





親子の紹介はここまでにして…本題へ…

今日は一大イベント?(なのかな)練習の後に新歓MTGがありました!!


もうすぐ新1年生が入学してくる季節ですね🌸🌷
横浜国立大学女子ラクロス部では、3月の終わりの学科交流会から5月の頭までの約1ヶ月半くらいの期間を新歓期として、新しいメンバーを募集しています(^ω^)

ちなみに去年の新歓期は


お花見



BBQ



ダービー



逃走中

こんな感じです(^ω^)☆



今日はどんなイベントを開催して
新入生を、楽しませるか!!
ラクロスの魅力を知ってもらうか!!
ラクロス部に入部してもらうか!!
新歓隊長のこう、ろこを中心に現役部員にお話がありました😆💪🏻


親子ごとに考えた企画の表彰もあり、見事1位に輝いたのは…

チーム Rising Sun ☀️ です!

左から新3年れい、新4年てるさん、新2年さんです


ちなみに私たち親子の企画はボツです。悲しい。
でもいいんです!!ちゃんと楽しくなるように考えた企画。中華街フォトラリー。3人で行こうね📷🇨🇳笑


激戦の親子企画の中から勝ち抜いたチーム Rising Sun!!
どんなイベントなのか楽しみですね!😆😆
はやく4月にならないかな~~


新1年生のみなさん!ぜひ新歓期は女子ラクロス部に足を運んでください!!



春練も中盤!あしたも頑張りましょー!