親子紹介!チームアリエル | 横浜国立大学女子ラクロス部

横浜国立大学女子ラクロス部

横浜国立大学女子ラクロス部公式ブログ
2019【飛躍】



🐚♪under the sea~under the sea~♪🏖


こんにちは、チームアリエル新2年のかいです!
今日は私の親子を紹介します☺️


{80E09F6A-FC41-4F47-8DC2-D87489016E39}

左から、新3年どやさん、私、新3年もるさんの3人です。


チーム名はどやさんのアリエル好きに由来しています🐠
(役割もあります。どやさんがアリエル、もるさんがフランダー、私がセバスチャンです笑)


では!1人ずつ紹介していきましょう👀




まずは、どやさんから!
{F8097BB9-B83C-4E81-B6E1-8C025671FDC6}

カラフルデーにて。テーマは卵だそうです🐣
どやさんのセンスが溢れ出る一枚ですね!




{ECD230B3-568A-467E-A251-906E0ABC20DE}

この前のバレンタイン企画では、チョコをあげたい新3年生第一位に輝きました🍫💕さすがです!



{B0AFBA8E-AAD9-43F6-81A9-4C40BD1958B3}
良い笑顔ですね!
どやさんのガッツあるグラボや1on1、本当にすごいなぁと思います。

どやさんがいると場の雰囲気も明るくなります😊






続いて、もるさん!
{7CD143CE-EAC3-4DF0-BEB8-57B37D3BA3D5}

モルモットのような可愛らしさですね😍



{CE081728-B70F-45C6-B6DE-467DAB579094}

もるさんは頼れるお姉さん的存在です😌
周りへの気配りはもちろん、悩みを聞いて下さったり、アドバイスを下さったり…私も見習いたいです!



{8EFC6FAA-2848-41C6-94DD-0734A788376B}

そして熱い一面も。試合では、ここぞというときのグラボの安定感がすごいです!
(写真、もるさんの隣にどやさんもいます!2人とも頼もしい背中です✨)









最後は私、かい!
{6D1E8B94-FCB8-42C9-B1A7-0869CF6EC191}食べることが大好き🍙
食べて蓄えた全エネルギーを部活に注いでいます🌞声の大きさが取り柄です!



{1BCA1525-FB6F-4ABA-82A0-9AF6712FA283}

「北海道出身なのに白くないね」とよく言われますが、北海道と白さは関係ありませんよ!!




{B91A4AC0-858A-4430-9B60-E5AD4E12F345}

先輩方のようにもっと上手になりたいです!




以上です😚

毎日の親子タイムがとても楽しいです!
これからもチームアリエル、頑張っていきましょう✊
新1年生もお待ちしております!

{3151C386-CFCD-4FF4-B104-597CCB78F347}