3816R | 横浜国立大学女子ラクロス部

横浜国立大学女子ラクロス部

横浜国立大学女子ラクロス部公式ブログ
2019【飛躍】



こんばんは!
新2年のりんです!
今日は私の親子について紹介します!






{55DB3BF5-A37E-476E-8365-E7BB1AD8E90A}
私の親子は新3年のろこさん、るかさん、そして私の3人組のチーム3816R(さばいろー)です。なんとみんな、コートネームがラ行なんです!そのため最後にRがくっついてます(笑)




それでは私の独断と偏見を交えながらお一人ずつ紹介しまーす





{AE2B0E66-1CF0-4BC7-8A77-46D2984C20EC}
まずは新3年のろこさん!
ろこさんは横国女ラクで一番のカラフルガールなんですチューリップ黄チューリップ赤チューリップピンク
先日誕生日を迎えたばかりのピチピチの20歳!
頭の先からつま先までは大げさですがとにかく身につけているものはすべてカラフル。誰もマネできないレベルです(笑)





{28DAB249-4885-45D9-ACB0-FDE44BA0C2F8}
続いて同じく新3年のるかさん!
るかさんは横国女ラクで(おそらく)一番細いんです!しかしそのとっても細い足からは想像できないほど俊足です馬馬馬
スルスルーっと走り抜けて、気がつけばゴールの目の前!すごすぎです。その瞬間移動能力、私も欲しいです、、、。





{D60ECAB5-E6BA-4C4E-9B5C-035D42843410}
そして最後は私、新2年のりんです!
私は横国女ラク一番の肩幅なんですクマ
すれ違う人にぶつかってしまったり、開ききっていない自動ドアにぶつけたり、、、(笑)この素晴らしい肩幅をどうにかラクロスに活かせないか、日々模索中です。





個性豊かなゆるーい私たちですが、これからも仲良く頑張っていきまーす!
それではまたー(^O^)