家族会 | 横浜国立大学女子ラクロス部

横浜国立大学女子ラクロス部

横浜国立大学女子ラクロス部公式ブログ
2019【飛躍】



こんばんは
昨日ブログを書いてくれた
もると家族になってから
練習着がかぶる率が多くなりました、
どやです

実は今日も偶然上下一緒だったんです!!😋💓




はい!こないだはチームアリエル
初家族会をしました~~!



じゃん!なべなべなべなべ
新歓でも鍋パやりますよ!



じゃーん!


もるがスイスに1週間ほどホームステイに行くのでお手製の旗で応援!🇨🇭


さらに!こないだのつま恋でかいが優秀選手に選ばれたのでかいの旗も!



かいおめでとう✨

本当の家族みたいにご飯食べてテレビ見て昼寝をするというリラックスした家族会でした~!



そして!今日は旧家族ミキザイルの家族会です~!!

さんに内緒でケーキを手作りしました!



じゃーーーん!



解散してもこうやって集まれる家族だいすきです!


明日はオフですね!
クレイジーファイブの疲れを癒して
明後日からまた頑張りましょう!