2016チーム始動!! | 横浜国立大学女子ラクロス部

横浜国立大学女子ラクロス部

横浜国立大学女子ラクロス部公式ブログ
2019【飛躍】

こんばんは!


2016年度SNS係の新4年のちゃーりーです

今年度はこれまで以上に、ブログ、Twitter、Facebookで情報を発信していこうと考えています!!
ぜひぜひチェックをお願いします(^O^)


{4ECFA899-BADD-4377-B7D8-818CD3824A0E:01}



今年度SNS係を務めます、こう・ろこ・つな・きゅー・ちゃり です

よろしくお願いします!!








11月29日にVリーグが閉幕し、2015チームは幕を下ろしました。



そして!先週からさっそく2016チームが始動しています‼️

新しいメニューがたくさんでとても楽しいです
寒いですが体を動かして、これ以上体が重くならないようにしたいですね!








話は変わって、
昨日はウィンターでした⛄️
{340F7651-7164-488E-B4CD-A6BA41844127:01}




結果は、一勝一敗で決勝トーナメントに進むことはできませんでした。

 
が!ナイディー、ナイスグラボ……たくさんありました!!

{362527D3-35E6-464E-B34F-31259679DED7:01}

{956A3D41-9694-4D6E-9605-BAE7484FC911:01}


ここ数ヶ月でぐんぐん成長したね



課題、反省を活かし、この悔しさをバネにこれからもがんばろう!
まだまた、うまくなり放題!!!!  



また、引退された四年生の方々、OGの方々も遠いところまで応援に来てくださりました!

本当にありがとうございました。
{AF485571-0071-4541-A268-943BED42A9A5:01}


















次回から、幹部紹介ブログを始めます☆
おたのしみに!!









おわり