2013年振り返ってみました 4月〜7月編 | 横浜国立大学女子ラクロス部

横浜国立大学女子ラクロス部

横浜国立大学女子ラクロス部公式ブログ
2019【飛躍】


続きです!
お分かりだと思いますが、はい、長くなりそうです笑

【4月】

学部での学年もひとつあがり、新歓が始まります\( ˆoˆ )/

新歓イベントでたくさんの新入生が来てくれました!
写真は一人目の入部者おりが入部宣言してくれた瞬間です笑

{550E2D60-4065-43C3-AE2A-BA6F3B2E0555:01}

{A919FE2B-215A-4A6E-A8CC-EA24CA43992D:01}

神大との交流戦であるラクロスダービーも2回目を迎えることかでき、みなとみらいで試合しました♩

【5月】

新たな女ラクのメンバーも決まり、確定新歓で「親子」が決まりました♩

{BA719476-E151-4DC3-9374-D2E84508E7DC:01}


最後の新人試合あすなろで先輩になり成長した2年生を見ることができました(T ^ T)!

{D2F24D8E-BDFB-4FEE-912A-202908D271ED:01}


そして5月は2つの合宿試合に参加するなどとてもハードな月でした。

{7627A523-C4D0-435F-BDE5-A6B0C73D26BE:01}


【6月】

5月に入部した1年生がフレキャン合宿に参加!
すっかりラクロッサーらしくなりました( ´ ▽ ` )ノ
{591266A5-9D0D-4259-BEC0-74BFDD4E088D:01}

【7月】

ひかりさんが日本代表としてW杯で活躍しました!
部員一同で日本から応援しました。

{A2EBC737-6D6F-4B9D-B507-79561A56BF8B:01}

2部交戦前チームTとチームパンツも完成!

{9CCA2426-3FC3-4D62-91BB-60028B216333:01}


7月にはリーグ戦のブロック、日程が決まり、いよいよ勝負の夏が近づいてきました。




また次に続きます、、、終わるのでしょうか、、、笑