2013年振り返ってみました 1月〜3月編 | 横浜国立大学女子ラクロス部

横浜国立大学女子ラクロス部

横浜国立大学女子ラクロス部公式ブログ
2019【飛躍】


こんにちは!なつほです!

今年も残るところあと2日、、、♩

部活はオフに入り、部員それぞれ実家に帰ったり、旅行にでかけたり、ラクロスしたり、オフを満喫しています。

個人的には部内でできた「わんこライン」でみんなのご実家のわんちゃんをもふもふできて幸せです~入りたい方はぜひ連絡ください←




さて、本題です\( ˆoˆ )/笑

2013年は横浜国立大学女子ラクロス部にとってとても変化の大きい年でした。

この一年どんなことがあったかざっくり振り返りましょうー!



【1月】

オフが明けて最初のミーティングが行われ、

ここから一部昇格を目指し、「全」というスローガンのもと、2013チームが完全に始動しました!

{F79DBCEA-67C6-4B54-B0DD-D66DDF14D7EB:01}


4年生が全を全力で表してくれました(⌒▽⌒)

{E771472A-D93F-4D31-A4C1-193E2366F577:01}

練習も始まります!


【2月】

テストが終わり、春練がスタート!

2月の終わりにつま恋合宿に参加し、新チームとしてたくさんの試合を経験しました。

{2C7DB0B7-FF72-44EB-9523-985B7E85623C:01}

{E86FEF74-72BE-4965-B555-0A5D89C1BDD2:01}


タームで優勝することができ、チームに自信がつきました!


【3月】

女ラクの春休みは大事な練習の期間なのですが、たまには大学生らしく、

希望者で温泉に行ったり♩

{F4DA2056-9FCE-4B10-8817-577EABAD1E65:01}


3年生はいちご狩り行ったりしました♩

{9CE6AF99-8E72-4151-A644-E404B775E692:01}




まだ3月ですが、次に続きます、、、笑