2013年振り返ってみました 8月〜12月編 | 横浜国立大学女子ラクロス部

横浜国立大学女子ラクロス部

横浜国立大学女子ラクロス部公式ブログ
2019【飛躍】


【8月】

夏休みに入り、夏合宿。
リーグ戦前で目標を意識したラクロス三昧の一週間でした。

{03F2BB32-BBDA-4762-84C9-F77C8272059C:01}

{E21D8EDD-6C2A-4C24-BFA6-4E1830D0AC39:01}

合間の水遊びも全力です、、、笑


そしてリーグ戦開幕。
一戦目、vs東洋。


{72393DD4-29C3-4B74-AAC1-EDEAFE01F17D:01}


じぶんたちの全てを発揮することができず、同点でのスタートとなりました。


{B559C075-6745-411A-83C6-10D77C34EC51:01}

気持ちを切り替えるためのスイカ割り(⌒▽⌒)

【9月】

二戦目、vs本女に勝利することができ、ようやく横国のペースをつくれました!

と思いきや

一橋との試合が台風で延期になりました。笑


試合の合間をぬって恒例になりつつあるキャンプへ!
今年は千葉の海に行きました。

{713D76B3-C9E0-4B2C-AEA0-72AA259ECFD8:01}


三戦目、千葉大学にも勝利することができました!


【10月】
夏休みは終わりましたが、女ラクの夏はまだまだ続きます。

四戦目、vs学芸大学
五戦目、vs一橋大学

に勝ち、目標得失点差には届きませんでしたが、ブロック一位通過が決定!

どの試合もたくさんの方に応援に来ていただきました!

五戦目は大雨のなかの試合でしたね、、、
{66055890-660C-42D3-9B54-F4F318EC0637:01}

【11月】

今年もカラフルデーをたくさんしました!

{A8C609E0-263D-492F-A385-231E7907D301:01}


11月16日、ついに迎えた入れ替え戦。

一点差で勝ち、長年の目標であった一部昇格を果たしました!

{B1D6B43F-7C48-4740-9095-BA612AAFB2BE:01}

この日のためにこの夏がありました。
一生忘れられない試合です。

{32942C23-5319-40F0-9B6D-E4B3E2A34B0E:01}


そして4年生は引退しました。


【12月】

2014チームが始動!

一年生大会、ウィンターで一年生の成長した姿を見ることができました!

{9ACE9F27-FE5F-4300-89B0-B26EA427DEA1:01}

新チームで一部で勝てるチームになるため、一部のチームに変わるため、日々練習です!
今はオフ中ですが、選手各自体幹やランニングなどのトレーニングに励んでいます(⌒▽⌒)




これにて2013年の振り返りは終了です♩

この一年女ラクを応援してくださりありがとうございました!!!
2014年は厳しい戦いばかりでしょうが、引き続き応援よろしくお願いします!


長いブログ読んでくださりありがとうございます。
これで無事になつほも年を越せそうです笑

それでは良いお年を~( ´ ▽ ` )ノ