7/9 2年生の決意⑤ | 横浜国立大学硬式野球部のブログ〜YNU baseball club〜

横浜国立大学硬式野球部のブログ〜YNU baseball club〜

神奈川大学野球連盟1部所属
リーグ戦情報や活動の様子、部員たちの素顔を発信します。
2024年 スローガン 『逞しくあれ』

こんにちは!

本日も「2年生の決意」をお送りいたします!🌱
今回も2名が登場します!

氏名:加賀颯太

学部:教育学部

出身校:青森高校

ポジション:内野手 

「2年の加賀颯太です。国大野球部に入部してからあっという間の1年が過ぎました。自分は入部してからたくさんの経験をさせていただいていると思います。1年の頃から公式戦で打席をいただき、春のリーグでは出場機会も多くいただきました。しかし、その分悔しい思いもたくさんあります。初めて出場した試合で、復帰に長い月日を要する怪我をして救急車に運ばれたり、自分のエラーから大量失点につながってしまい、ショートの先輩から試合中に慰められたりしたこともありました。これからは怪我に注意し、精神面でも技術面でも成長していきたいと思います。横浜スタジアムに入るとまだわくわくしている田舎者ですが、今までの経験をいかし、目先に迫る秋リーグに向け、さらなる活躍を目指して頑張りたいと思います。」

氏名:宮本禀生

学部:理工学部

出身校:錦城高校

ポジション:投手

「皆さんこんにちは!2年投手の宮本です。1年間諸事情により野球部に入部できませんでしたが、今年から本格的に野球部に入部しました。2年間のブランクがある中、身体づくりから丁寧に積み重ねリーグ戦で活躍できるように頑張ります。現在は肩を痛めておりボールが投げられないですが、トレーニングをメインに体重を増やしたりと、肩が治ったあとのことを考えて毎日練習しています。また、先輩の投球を見てスキルのレベルアップを図りたいと思っています。3、4年時には球速変化球ともにリーグ戦で戦い勝ち抜く力をつけたいです。応援よろしくお願いします。」

次回も是非ご覧ください!
最後までお読みいただきありがとうございました☀️

2年 河西蒼惟