7/7 2年生の決意③ | 横浜国立大学硬式野球部のブログ〜YNU baseball club〜

横浜国立大学硬式野球部のブログ〜YNU baseball club〜

神奈川大学野球連盟1部所属
リーグ戦情報や活動の様子、部員たちの素顔を発信します。
2024年 スローガン 『逞しくあれ』

こんばんは!
 
本日も「2年生の決意」をお送りいたします!🌱
今回も2名が登場します!


氏名:笹木集吹
学部:教育学部
出身校:盛岡第一高校
ポジション:投手
「こんにちは。2年投手の笹木集吹です。
投手という未開の地に足を踏み入れかれこれ1年が経ちました。投手への憧れだけで始めた大学野球でしたが、幸いにも今のところ野球を続けたことへの後悔はありません。この1年振り返って、成功も挫折もさまざまな出来事がありましたが、何より野球を楽しみながら少しずつ成長を実感できたことが良かったと思っています。
ただ大学野球にて自分が掲げた目標はまだ何一つ達成出来ていません。まだまだ伸び代も多く感じ、今後もやることは山積みです。これからも常に刺激をくれる仲間、環境に感謝しながら大学野球を最大限に楽しみ尽くしたいと思います!」


氏名:高西和希
学部:教育学部
出身校:川和高校
ポジション:投手
「こんばんは、2年投手高西和希です。
無事2年生になれたと言うことで、決意をしたいと思います。横浜スタジアムとラプソードに惹かれ入ってきた横浜国立大学野球部ですが、この一年半とても楽しい日々を送れています。高校時代は公式戦に3イニング程しか登板できなかった自分ですが、受験期に野球ばっかしてたおかげで、大学での登板イニングの方が多くなりました。しかし、一年春から3シーズン投げてはいるもののここまで今一つの成績で、チームとしてもこの春は一勝止まりで厳しい一年半を過ごしています。秋以降は、チームのエースを獲りにいき、市長杯に出場できるよう最高の夏を過ごしたいと思います。」

次回も是非ご覧ください!
最後までお読みいただきありがとうございました☀️

2年 河西蒼惟