11/14 新チーム始動 | 横浜国立大学硬式野球部のブログ〜YNU baseball club〜

横浜国立大学硬式野球部のブログ〜YNU baseball club〜

神奈川大学野球連盟1部所属
リーグ戦情報や活動の様子、部員たちの素顔を発信します。
2024年 スローガン 『逞しくあれ』

こんばんは!

 

見上げると空が高く、木々の葉も色づく季節となりました。1日の寒暖差にお体崩されないよう、気を付けてお過ごしください。

 

10/31から新チームが始動し、全体ミーティングを行いました。

 

2024年度の新幹部は、以下のように決定いたしました。

〈主将〉加藤椋平(3年/内野手/安房)

〈主務〉山口小春(3年/主務/調布南)

〈副将〉江本颯太(3年/内野手/市立金沢)

〈副将〉関蒼大(3年/外野手/長野西)

 

〈学生コーチ〉高橋生吹(2年/学生コーチ/札幌月寒)

 

 

また、ポジションリーダーは以下のように決定いたしました。

 

〈投手リーダー〉富田航平(3年/投手/川和)

〈内野リーダー〉江本颯太(3年/内野手/市立金沢)

〈外野リーダー〉関蒼大(3年/外野手/長野西)

 

 

チームの活動目的についてお伝えいたします。

 

チームの存在意義としてMission野球の力で人々の希望になる』を掲げます。

そして、目指すチーム像であるVisionには『野球を極めたチーム』に加え、先輩方から引き継ぎ、大切にしてきた活動目的から『人として組織として成長したチーム』を改めて明文化しました。

 

 

さらに、新チーム始動日に全体ミーティングを行いました。部員同士で目指すチーム像や個々人の目標、それを達成するために日々行っていくことや大切にしたいことについて意見を交わし、行動指針、価値基準であるValueをより深めたものにしました。

 

 

先輩方が築き上げてきた変わらぬチームの在り方。そして、新たに創った国大野球部の歴史。

さらに大きな風を起こし飛躍できるよう、チーム一丸となって尽きることなく成長してまいります。

今年度も温かいご声援のほど、よろしくお願いいたします。

 

3年主務 山口小春