10/22 秋季リーグ戦 閉幕 | 横浜国立大学硬式野球部のブログ〜YNU baseball club〜

横浜国立大学硬式野球部のブログ〜YNU baseball club〜

神奈川大学野球連盟一部所属
試合の日程・結果や活動の様子を発信します!
また、部員たちの素顔もお届けします。
2024年 スローガン 『逞しくあれ』

こんばんは!

 

弊部の今季の成績は、67敗で勝ち点3を獲得し、第3位となりました!

 

また、弊部から以下の3名がタイトルを受賞しました!

以下、選手より一言です。

 

永山琢己(2年/投手/市立金沢) 

🏅ベストプレイヤー賞

「まずはこのようなタイトルを受賞できて光栄に思います。今季、我々がこのように勝ち点3をあげることができたのはたくさんの方々の応援があってこそだと思います。本当にありがとうございました。

結果的に3位となりましたがこの結果に満足することなく、チームとしても個人としても来季以降はさらに上を目指して戦っていきたいと思いますのでこれからも国大野球部の応援よろしくお願いします!」

 

 

藤澤涼介(3年/内野手/佐野日本大学) 

🏅ベストナイン(外野手) 

🏅打点賞(13打点)

「ベストナインは1部に上がってからの目標の1個であったので達成出来たのは良かったです。しかし後半戦ハイレベルな投手に手も付けられなかったのでまた冬成長し来年より一層活躍できるよう頑張ります。」

 

鈴木涼平(4年/捕手/平塚江南) 

🏅ベストナイン(捕手) 

🏅打率第3位(.385)

「ラストシーズンでこれらのタイトルを受賞できて、嬉しい気持ちで一杯です。国大野球部のみんなが、沢山のことを教えてくれたおかげで、このような成績を残せたのだと思います。みんな、本当にありがとう。

今季、勝ち点を3つ挙げることができましたが、これから始動する新チームは、更なる高みを目指して奮闘してくれるはずです。

これからも国大野球部の応援をよろしくお願い致します。」

 

 

今季の目標である勝ち点獲得、さらに2年前、1部リーグ昇格時に掲げたAクラスを達成することができたのは、部員一人ひとりの努力と、チーム一丸となって取り組んできたことが実を結び、さらには皆様の温かい言葉や応援があったからこそであると実感しております。

 

まもなく新チーム始動となります。

この結果に満足せず、来季以降、さらに大きな風を起こせるよう精進してまいります。

 

 

今後とも熱いご声援のほど、よろしくお願いいたします!

 

3年マネージャー 山口小春