らご覧頂きありがとうございます♡

小4(boy) 中1(girl)の2児の母

ポイ活で貯めたマイルで
2年連続でグアム旅行に行けました(>◡<)!

春休みグアム旅行記5日目です飛び出すハート



グアム旅行も5日目最終日

6時に起きて少しすると

日が昇り始めて濃いオレンジの朝焼け✨✨






ロビーを散策

やっぱりこの景色が好き














子供達を6:30に起こして






7時に朝食のルーティーン

早起きした方が空いていると思う気づき






娘はすぐお腹空くのに

ちょっとしか食べないんだよな。

成長期なんだから満腹食べておいて🤣❣️






アヒージョがあることに気付いて

全員好きだからアヒージョ取ってる笑い





サーモン、サラダ、ローストビーフ、オムレツ

昨日食べて気に入ったものばかり飛び出すハート


この後フルーツも食べました♪





最終日はプールで遊んで

12時チェックアウトの予定だから

それ以外の荷物はまとめちゃいます!



ホノルルクッキーや写真立ては

手荷物用のバッグで持ち帰れば

割れずに持ち帰れて安心ですよニコニコ飛び出すハート



帰国時の手荷物用に

スーツケースに乗せれるバッグを

2つ持って行きました♪

普通のバッグだと動いて落としちゃうから

スーツケースの持ち手に通すタイプが二重丸






荷物の整理が済んだら

最後に恒例の写真を撮ってカメラ気づき






写真が白飛びしちゃう💦





去年PICでの写真は完璧だったのにな〜!

逆光息子の派手な服の相性が悪い?

同じiPhoneで逆光で撮っているもんなあ。




9:00

ツバキタワーのプールへ






水温が低くてガクブルしながらも

最後だからと入りました🥶






息止め競争したり






くるっと









2人仲良く遊んでいたな〜ニコニコ





10時くらいになって

ニッコーのプールに行く?

それはいいんだって。




ならせっかくだから

リティディアンビーチまで

行ってみようよ‼️




そこから急いでタオルを用意して

往復1時間かけて

行ってきました✨✨








林を抜けた先にビーチがある感じ
とても雰囲気がいい!!


その先にはきれーいなビーチ






近づいてみると

透明すぎて無の世界というか、、、

イパオビーチとも全然違う。






波が高かったし

時間も無いので足だけ入ってよし!






景色を眺めて

砂遊びして

カニを捕まえて






15分くらいで帰る時間💦

こんなにタイトスケジュールで

来る場所じゃないって分かっています🤣



行くなら半日はとらなくちゃね。




子供達には


「こんな少ししか遊べないのに

往復1時間もかけたの真顔?」


と、小言を言われたので

イパオビーチでいいじゃん!ってなりそうで

次はないかと。


どんな所なのか見れて満足です✨





大量に持参したタオルは

半分くらい砂払いに使って

車内に砂を持ち込まないようにして

大急ぎで帰ります!!




途中のひたすらまっすぐな道は

周りが60マイル(90キロオーバー)で

走るから一緒に飛ばす飛ばすダッシュ


5日も運転していれば慣れたモノで

意外と平気でした気づき




ツバキタワーに帰ってきたのは11:40過ぎ。

写真を撮る暇も無く

体だけシャワーを浴びて

大急ぎで着替えて

ギリギリチェックアウト間に合いました‼️




ツバキタワー

3日間素晴らしい思い出をありがとう✨✨





スーツケースやお土産を預けてお昼ご飯へ❣️



荷物がとっても多くて

スーツケース4つに

手持ちバッグ3つと子供のリュックだから

カートに盛り盛りになっちゃって


「お荷物だいぶ増えましたね

お土産たくさん買いましたかニコニコ


なんて言われちゃいました(笑)





最後の食事は

みんな楽しみにしていた


『PROA』です♪




最後の最後までプールや海で遊ぶ人は

大きいビニール袋(45L)があると

濡れた物がひとまとめになって楽かも二重丸




続きます音符










・お小遣いが欲しい

・家計の足しにしたい

・貯金を増やしたい


そんな方にはポイ活がピッタリキラキラ



手数料無料で
1pt=1円で換金できますコインたち





ご覧頂きありがとうございました♪