ご覧頂きありがとうございます♡

小3(boy) 小6(girl)の2児の母

お給料、家計簿、貯金額
全てを公開しているブログです(>◡<)



続きです♪

14時過ぎにお部屋に戻りシャワー🚿
4人がシャワーすると時間かかる💦
次グアムに行く時はシャワー室のついた
ロイヤルクラブプレミアムのお部屋にしよう気づき




PIC最上階のラナイからの景色は
無加工でこの海と空の青さニコニコキラキラ
the 南国〜🌴


午前のファミリーフォトの時より

いい天気になって悔しいー(笑)





ラナイからいい写真撮れた!

グアム旅行で1番いい家族写真かもニコニコ音符






ゆったり準備したはずが

16:01のバスに乗るのに、この時15:53💦

撮ってからそっこー部屋を出ますダッシュ





バスでマイクロネシアモールへ
乗った時から座れないくらい混んでいて
立ち乗りしていたんだけど
韓国人は人の立ち位置とかお構いなしに
自分のベストポジション獲ってくるから
目が点になっちゃいましたよ驚き



最終2人掛けの椅子に3人ぎゅーぎゅー
だけど座れただけマシだったアセアセ




16:40

時間通りにマイクロネシアモールに到着気づき




初めてだからとりあえず一周





喉が渇いてパンダエクスプレスで

スプライト🥤Sサイズ2つで$4.8

サイズが書いてなくてわからなくて

英語のやり取りで1番焦ったシーン驚き


聞き取れない&話せない夫は

ほんと着いてくるだけ(笑)





マイクロネシアモールのビタミンワールドでもレチノールクリームを見つけられず💦





macy'sの子供服に

adidas、NIKE、アンダーアーマーなど

スポーツブランド多数ありましたキラキラ



セール品をちゃんとプライスチェッカーで

《ピッ》て確認していないけれど

$1=¥133と考えると「お得!」という程の

値段ではなかったから見ただけ。


全品20%オフしていたし
クーポンもあったし
《ピッ》して確認したら良かったかなー?


10%割引はバス乗り場の入り口

15%割引はセンターコートの

エレベーター近くに置いてありました!





GODIVAのプレッツェルが無くて

メイシーズでは何も買いませんでした🥲

プレッツェル🥨はABCストアで購入♪

サクサク甘塩っぱくておすすめですキラキラ

一箱$6.99






ROSSでは

子供達に色違いのパーカーを購入飛び出すハート

娘が選んだ後に息子が真似っこ(笑)



娘には大人のMがぴったり

息子はSでも大きいから着るのは1〜2年後



元値$89→$9.99   約89%オフ



割引率より気に入った服が

安く買えてよかったハート




夫はタンクトップ買って次の日着てたにっこり

私は自分の服はわざわざ

グアムで買わなくていいやと思い

何も買いませんでしたびっくりマーク





前日のGPO店もマイクロネシアモール店も

レジ待ちは数分程度でスイスイ二重丸






18:00

夕飯はモール内のビーチンシュリンプ🦐

前日のローンスターで注文しすぎたから

頼みすぎないようにしないと、、、





注文したのはビーチンシュリンプ $18.99

パンとライスが付いてきます気づき



ガーリックシュリンプ $16.99



2品のみ!(笑)

プラス夫のビール1杯で$46.45



量にビビって少なすぎに見えて

4人で食べてちょうどよかったチョキ笑い

アボカドロールも気になったけれど

注文しなくてよかったハッ



味は・・・思っていた程?

モールのお店と実店舗の味が違うと

見かけた事がありますがそのせいかな?





帰りのバスが19時か20時。

昨日ホテルに戻ったのが21時すぎで

疲れたから今日は早く帰ろうとなり

夕飯は20分くらいでかき込んで



$1だけゲームセンターで遊んで



バスの時間まであと10分ハッ


夜食にケンタッキーで

ウイング6Pを買って$6.8



プレッツェルメーカーも気になったけれど

注文してから作るから間に合わなそうで

諦めちゃいました〜💦




5分前にはバス停に行けて

バスに乗って

出発を待っていると夫が衝撃の一言



「はっ😨‼️」



「ROSSで買ったものビーチンシュリンプに置いてきた・・・😱」



最後にやらかしてくれた🤦‍♀️笑



私「それ確かなの?」


夫「椅子のところに置いてきた💦」


バスはもう数分で出発しそうだったから


私「間に合わないと思うけど今すぐ降りて探してきて!」



夫は大慌てでモールに走って行き

1〜2分後無情にもバスは出発ダッシュ



Large or Small が聞き取れない

壊滅的なリスニング

英語もほぼ喋れない夫が

1人モールに取り残されました(笑)




続きますダッシュ











・お小遣いが欲しい

・家計の足しにしたい

・貯金を増やしたい


そんな方にはポイ活がピッタリキラキラ



手数料無料で
1pt=1円で換金できますコインたち





ご覧頂きありがとうございました♪