ご覧頂きありがとうございます♡

小4(boy) 中1(girl)の2児の母

ポイ活で貯めたマイルで
2年連続でグアム旅行に行けました(>◡<)!

春休みグアム旅行記4日目続きです飛び出すハート

最終日をフルに遊ぶために

隙間時間にやっちゃいます!




17時過ぎにまたラウンジへ行き

今度はカクテルタイム🍽️





最後の夜は運転はしない事にして

アルコール解禁しました🍾💕



内容が夕食レベルだから

ツバキタワー滞在中はお昼ご飯だけ外食すれば

朝と夜はホテルで済むのが嬉しい☺️✨



この日はお肉とサラダを摂って

あとはケーキやフルーツのデザートを

メインで食べちゃいました!

幸せニコニコハート


ぶどう🍇が甘くて美味しかったです!




18:00

この旅行でまだゆっくり

サンセットを見れていないので

ニッコーのビーチに行こうと

家族を誘うも誰も来ないと😭💔




1人は寂しいけれど後悔したくないし、、、




1人で行く事にしました爆笑




ニッコーのプールを抜けて






ビーチに出ると

すごく良いロケーション😍✨






お隣のthe beachから

聞こえる音楽がまた良き🫶






雲もなく陽が落ちる最後の瞬間まで

眺めることができました✨✨



夫と子供達はお部屋から眺めていたみたい!






夫に電話で
ビーチからの景色みんなで見よう!
と呼び寄せます。


マジックアワーも楽しんでいこう!!





グラデーションが素敵♡♡
山に囲まれて生活しているから
なかなかこういう景色を見る事が無くて
ずっと変化を見ていられる!



どんどん変わりゆく空の色

10分くらいでみんなと合流ニコニコ








なんでずっと同じアングルかというと
私がずっと1人で居た場所が
the beachでやっているショーの
ステージの隣だったの。
(1人だから人気が無いとちょっと怖い)

そこで合流したから
来てそのままショーが気になって
遠目から見ている2人😊





このショーは出演者が多くて

衣装も華やかで大迫力でしたよ飛び出すハート



しばらく景色を眺めたり

砂遊びをしたりして

完全に暗くなったからビーチを後にします





大急ぎで撮った写真なのに

なにこの画質😳‼️





結局私はラウンジの後

1時間もビーチにいたなぁ🌴




最後の夜は2人ともお酒を飲んだので

歩いてタモンの街に出掛けます♪


ツバキタワーから中心部までは

歩いて10分ちょっと。

飲んでいなかったらもちろん車だけれど

1kmもないから歩いてお散歩と思えば

全然歩ける距離ですね気づき







「タカダパークに行かなくていいの?」


子供に聞くと


「日本の遊園地以外は安心して遊べない🙅‍♂️」


そんなにグアムの信頼度低いかな爆笑はてなマーク



ABCストアで子供達が
お土産のキーホルダーを買ってから

すぐお隣の
『ホノルルクッキー』
お土産の定番ですね💕





入店してすぐのところに

チョコディップのクッキーが

あったので1人ひとつ貰いました飛び出すハート






好きなクッキーを選ぶBOX

Sサイズ 5枚 $6.95

Lサイズ 30枚 $33.95

売り切れでこの2種類のみ。


しかもLサイズは我が家が買った後

ラス1になってその後どうなったんだろう?






JCBのギフトで4枚ギフトを貰って

(夫のお土産と別会計)






夫が会計しようとすると
紙のポイントカードが終了して
電話番号でオンラインになった代わりに
10枚貰えました飛び出すハート
今回で満タンだったもんね✨



私の会計の時には
$75買うとギフトで
5枚貰えると言われて
あと少しだけどどうする?
って言うから1枚追加で買って
5枚貰いましたニコニコやったー!






$30以上購入&JCBカード利用で2枚
$75以上購入で5枚


↑が今の特典なのかなと思います❣️




Sサイズを1箱

Lサイズを3箱

お土産用のBOX($16.95)を2箱

特典で19枚、サービスで4枚

一体何枚買ったんだろうってくらい

たーっぷり買ってきました😳❣️





全部で$144(22,000円)


買いすぎですね😝笑


写真は既に渡したお土産もあるので

全てではないですが

今は全部食べ切りました笑い




街中の牛とパチリカメラ気づき






もうちょっと歩いて

少し前に新しくできた


『LOVE💛CREPES』





外観から可愛いハート

店内もおしゃれな雰囲気でした





店内に入るとちょうど団体さんが

テラス席に入ったばかりで

大忙しそうでしたが

TO GOなら10分でできるとの事で

食べ歩きにしました♪



クレープメニューは7種類あって

写真が無いものもあるから


 


写真もあって1番分かりやすい

原宿インスピレーション($16.99)を

オーダーして子供達と3人でシェアしました🥰





クレープだから味は間違いないです!

そしてこのバニラアイスがまた美味しいの✨✨




歩きながら

2,500円のクレープか〜

日本だったら700円あれば食べれるよね!

なんて話しながら

1番グアムの物価高と円安を感じた瞬間かも。



美味しかったし旅行だから良いんだけどね飛び出すハート

みんなラウンジでお腹パンパンなのに

ペロッと食べちゃいました😋



グアムはゴミ箱🗑️が至る所に

あるのが嬉しかったですね!!







20:30を過ぎているので

夜の景色を見ながら歩いてホテルへ、、、






21時の噴水ショーはお部屋から観て


その後3回目の噴水ショーは

夫とプールサイドのNunu Barシャンパンロゼワイン

お酒を飲みながら最後の夜を楽しもう





なんて思っていたら

子供達と寝てしまいました😢



バーに行けず最後は後悔の4日目でしたが

イパオビーチでのシュノーケリングや

最高のサンセットがみれて

充実した1日でした♡



翌日最終日です!




続きます音符










・お小遣いが欲しい

・家計の足しにしたい

・貯金を増やしたい


そんな方にはポイ活がピッタリキラキラ



手数料無料で
1pt=1円で換金できますコインたち





ご覧頂きありがとうございました♪