ご覧頂きありがとうございます♡

小4(boy) 中1(girl)の2児の母

ポイ活で貯めたマイルで
2年連続でグアム旅行に行けました(>◡<)!

春休みグアム旅行記4日目続きです飛び出すハート



13時
イパオビーチを後にしてお昼ご飯は
『おにぎりセブン』
にやって来ました〜音符




↑息子の足が真っ赤に日焼けしているハッ

朝のお散歩の時はいつも通りだったのに。

この日は最高のお天気だったから

ビーチにいた2時間半でこんなに💫




メニューはおにぎり、ポキ丼から

牛丼、麺類まで種類が豊富✨





現金を全く持ち合わせていなくて

お店に着いて一瞬ヒヤッとしたけれど

カード払いOKでした♪




オーダーしたのは


マグロのポキ丼(L)

サーモンのポキ丼

たこやき(7個入り)$5.25


レシート無くてポキ丼の値段分からず💦
ラージサイズで大体$12くらいかな?


合計$25.25(約3,700円)安い気づき





サーモン大好き娘が大喜び⤴︎

マグロもサーモンもどちらも美味しくて

硬めのご飯によく合う!!

評判が良いのも納得です✨✨



帰国してから我が家ではポキ丼ブームで

週1ポキ丼です(笑)




息子のたこ焼きも美味しかったけれど

ポキ丼を食べてみたら


「こっちがよかった」


ってなりました🤣

海で遊んでお腹空いている所に

たこ焼きが目に入ったら食べたくなるよね笑い




一人前食べたらまた満腹になってしまうので

マグロをLサイズにして

4人で3品をシェアしました音符




13:30

ツバキタワーに戻り

プールサイドの日陰でランチにしました


カバナもあるしソファーコーナーもあって

常にゆったりとした雰囲気です





カバナは3つあって
ビーチチェアも20個くらいしか無いのに
いつも空いていましたよ😊



お昼を食べたら
そのままプール遊び!




私は海で使った靴やシュノーケルの

砂落としを、、、



プールの左端のシャワーコーナーで

綺麗にしてからプール遊びに参加!




大ジャンプ!






浮き輪をひっくり返しあったり笑い






暫く遊んでお隣のニッコーでも

遊べるので行ってみることに!






ニッコーのビーチ気づき





風が強かったから波が高くて

とてもじゃないけれど遊べないね⤵︎

リーフの範囲が少ないから

タモンビーチやイパオビーチみたいに

穏やかではないかな!






というわけで早々にビーチを後にして

プール遊び音符



1回だけスライダーをやって満足らしい。

リゾナーレで散々やったもんね飛び出すハート



ツバキタワーのプールは

ボールが飛んでいったら崖だから

遊べなかったけれど

ニッコーなら大丈夫






親はビーチチェアで見守り隊

子供は元気だなぁニコニコ






まだまだ遊びたい子供達ですが

ラウンジのアフタヌーンティーに

行くために切り上げます😊








お部屋に戻りザッとシャワー🚿をして
26階リナララウンジへ
いつ見ても最高のロケーションです




デザートが変わって

・抹茶わらび餅 1番好きだった💕
・いちごのショートケーキ🍰
・ウベのココナッツ風ムース
・洋梨のケーキ

豪華なラインナップでした✨


前日のアフタヌーンティーです↓


また16時の終了時間ギリギリだったので

ゆっくりはせずにお部屋に戻りました😊





続きます音符










・お小遣いが欲しい

・家計の足しにしたい

・貯金を増やしたい


そんな方にはポイ活がピッタリキラキラ



手数料無料で
1pt=1円で換金できますコインたち





ご覧頂きありがとうございました♪