ご覧頂きありがとうございます♡

小4(boy) 中1(girl)の2児の母

ポイ活で貯めたマイルで
2年連続でグアム旅行に行けました(>◡<)!

春休みグアム旅行記3日目の続きです飛び出すハート




ツバキタワー内の26階

『リナラクラブラウンジ』へ



14:00〜16:00まで

アフタヌーンティー🫖をやっているので

ゆったり気分を味わいに来ました😊




16時前でもうすぐ終わる時間だからか

ラウンジ内は3.4組しかおらず

落ち着いた雰囲気でした。






このラウンジでは豪華な

アフタヌーンティーセットを

頂くことができます✨✨







タモン湾の景色を眺めながら

優雅にティータイム、、、なんて贅沢なの♡




上段はサーモンのサンドイッチとキッシュ

下段はケーキ2種類と、ムース、

   笹に包まれたミニ大福



このセットが2人前で

子供にも同じものが提供されました❣️






夫がこの時点でツバキタワーの

レベルの違いに圧倒されて



「こんなにいいホテルなら先に言ってよ🤣」



いやいやパー



グアムで1番新しくて

高級なホテルで少しお高いけれど

次泊まれるかわからないから

どうしても泊まりたいから予約した💓



くらいの事は言ったよびっくりマーク

夫の想像をはるかに超える

ラグジュアリーホテルだったみたいニコニコキラキラ




ドリンクメニューはQRを読み込んで選びます






私たちが15:45くらいに行って
ギリギリだから急いで食べなきゃいけないね!
なんて言っていたら


16:00ちょうどに来る人がいて

さすがに何か言われるのかな〜


と思いきや普通に案内されていたので

そのあたりの時間に厳しくないところは

とても好印象でした✨✨




とはいえ夜のカクテルタイムに向けて

空いているお席の準備を始めていたので

長居せずにお部屋に戻りました気づき




この後カクテルタイムまで

予定を入れていなかったから

お部屋でまったり花


ベッド、ソファ、ラナイのソファと、

寛ぐスペースがたくさんあるから

それぞれ思い思いの場所でのんびり

(という名の子供はタブレットタイム😩)




タブレット見てダラダラしているくらいなら

夜行く予定だったKマートに急遽行こうびっくりマーク

まだこの旅行でサンセットを見れていないから

18時ちょっと過ぎまでには

帰ってくるつもりで出掛けるよーダッシュ



(この後サプライズ的に始まったショーがあったり夜の予定が盛り沢山になったから夕方行っておいてよかった




17:15くらいにKマート到着

40分くらいでお土産選んでいくよー!






購入品を一部紹介飛び出すハート



入ってすぐのチョコクランチ

初日に味見して美味しかったライスクリスピー

実家やママ友、夫は仕事関係のお土産に。


5箱入り $25.99×2





Colgateの歯磨き粉

2本入りを2箱購入♪


$4.79×2





ドライマンゴー


ヨーグルトと和えて一晩置くと

ヨーグルトの水分をマンゴーが吸って

パルテノみたいに濃厚になって

マンゴーは生のマンゴーみたいに

やわらかくなって美味しい♪

一番おすすめの食べ方😍


$2.99×5





スパム 

日本より少し安いスパムおにぎりに気づき


$3.59×3





スタバ全種類 $2.49×4

ココナッツジュース $1.49





パンケーキミックス

水だけでできるやつ。

風味が日本の物とはやっぱり違いますね指差し


$3.99





ミニチョコプレッツェル

職場の仲良しさんに買って

開けてみたら超ミニサイズでうける🤣❣️

甘みと塩っぱさで美味しかったスター


$1.99×13





この他にも、もう渡したお土産もあったり

ビールも買ったりして




$175.51(26,920円)



もっと高いかと思ったら意外と安い!

と思ってレシート見たら

$41も割引されていたニコニコ🎶






だったらポテチとか買えばよかったかな🤣

ABCストアだと$6だった💦






Kマート、JPスーパーストア、ペイレスを

見た感じKマートが1番安かった!


スパムも意外とペイレスの方が高くて

Kマートで正解だねーチョキ

って感じでした!


物によると思いますが

JPスーパーストアでお土産をみたら

どれもKマートより高かったので

チョコ、マンゴー、ナッツなど

定番お土産買うならKマート一択です✨✨



あ、子供のキーホルダーは

Kマートにもあって安かったけれど

ABCストアの方がデザインが凝っていて

良かったみたいですスター(子供談)





サンセットの為に巻きで買い物したつもりが

外に出ると、、、





うん、めっちゃ夕日が照っている爆笑

18時すぎちゃったもの。




急いでホテルに帰りまーす❣️





この日の服は全部SHEINで購入♪

シンプルで好き♡





全身で5,000円以下なんです😊💓

スカートすごく気に入って

夏でも今の季節でも履けてこの安さ✨

ちょっとウエストがゆるくて

ハイウエストにしても落ちてきちゃうから

Sでよかったー。゚(゚´ω`゚)゚。





SHEINパクリとかあって賛否両論あるけれど

とにかく安いのが嬉しい⤴︎

普段は着ない肩出しの服も

この値段なら気兼ねなく買える❣️



SHEIN20%オフクーポン貰えます✨✨

https://shein.top/leqvbif




続きます音符










・お小遣いが欲しい

・家計の足しにしたい

・貯金を増やしたい


そんな方にはポイ活がピッタリキラキラ



手数料無料で
1pt=1円で換金できますコインたち





ご覧頂きありがとうございました♪