ご覧頂きありがとうございます♡

小4(boy) 中1(girl)の2児の母

ポイ活で貯めたマイルで
2年連続でグアム旅行に行けました(>◡<)!








ちょうど15時のチェックイン時間頃に

ツバキタワー到着です♡♡



ラウンジアクセス付きの

ジュニアスイートを予約しましたニコニコキラキラ





先に私がチェックインに行って

その間に3人に荷物を

持ってきてもらうようにしました。



ツバキタワーのエントランスに入った瞬間




・・・・・・




いい香り〜🥰




南国の香りではなくて

ラグジュアリー感漂う香りで

外出して建物に入る度に



「いい香り〜」

「この香り持ち帰りたい☺️」



と呟いていました💓




1階ロビーの雰囲気

どこをみても上品で素敵な空間です







流れている曲も良くて

ゆったりとした気分にさせてくれます。





ラウンジアクセスのお部屋の

チェックインは専用のお部屋で手続きすると

下調べ済みだったので

そのお部屋のスタッフに声を掛けて

手続きをしようとすると




あら?

予約リストに名前が無いらしい💦




「Just a moment👌」




暫く待っていると

カードキーを1枚渡されて

26階のラウンジへと言われ、、、




あれ?調べたのと違う!

ラウンジアクセスのお部屋の

チェックインは26階のラウンジで

手続きする事になったみたい




以前ラウンジアクセスのお部屋の

専用チェックインスペースだった所は

カメリアルームに宿泊する人の

チェックインカウンターになっていたみたい。

(確認取ったわけではないですが

私の宿泊リストがそこにはなかったならそういう事かな)







貰ったカードキーで26階のラウンジへ行くと

そこにはちゃんと私のリストがあって

無事チェックインできました✨✨




ちなみに最初に対応して貰ったスタッフも

ラウンジで手続きしてくれたスタッフも

日本人ではなかったです☺️



でも

「Japanese please」

って言ったらすぐ対応してもらえるはずです!


↑私最終日にやらかすんですよ😭

その時すぐに日本の方に対応してもらえました!




チェックイン時にバスボムを

9種類から宿泊日数分選びますハート







頂いたバスボムは

ロゴ入りの紙袋に入れて渡してもらえます気づき


ホテルの香りに似ていたから

思い出に持って帰ってきちゃいました!

たまにくんくんしてます(笑)






チェックインが済む頃に

夫と子供達がラウンジにやってきた!



スーツケースは

ベルボーイが運んでくれたみたい✨




お部屋は18階

エレベーターを降りてすぐに

ベルボーイとすれ違って


「部屋にスーツケース運んであるよ」


そう言われて「thank you」と言いながら

チップ、チップ

財布をガサゴソして

ベルボーイを追いかけてチップを渡すと


「thank you so much!」


全くスマートに出来なかったけど

ニコニコでした☺️




ジュニアスイートは角部屋。

到着してお部屋に入ると、、、







ドアを開けた瞬間から

あのいい香り♡


ふかふかの絨毯のベッドルーム

ベッドサイドテーブルには

Bluetoothスピーカーがありました!




エキストラベッドは入れないでもらいました!




ジュニアスイートは

リビングスペースがあって

とっても広々としたお部屋





ダブルシンクの洗面台で

2人並んでも余裕の広さ。

奥に写っているバスローブは

厚手でふわふわしっかりとした物。





動画で全体映っているのを

見て貰えばわかるけど

ハンガースペースも広ーいから

吊り下げトラベルポーチが

大活躍ですよ😍🎶


↑ポイント10倍🉐





スリッパがよくあるペラペラじゃなくて

きちんとふかふかなのも嬉しい☺️






お風呂が広々!

体洗いスペースもあるから使いやすい二重丸

浴槽なんて大きすぎて

お湯はりに30分くらいかかります(笑)

レインシャワーもあります✨






バス用品は【ディプティック】のものが

用意されていてこれまた香りはもちろん

髪がとぅるんとぅるん。


【ディプティック】と言えば

フレグランスブランドだもの

香りがいいのも納得気づき


私ツバキタワーの香りの虜になっていますキューン






トイレも洗練されたデザイン

自動開閉でした!






冷蔵庫の中のドリンクは全て頂けます♪

ビール4本、ジュース6本気づき






他にもコーヒーはマシン用の

スタバのコーヒーがあったらしく

帰ってから娘に


「ママお部屋にあった

スタバのコーヒー飲んだー?」


と言われて、そんなのあったのー😲

素敵な空間に浮かれていて

そこまで目がいかなかった!!




バルコニーからの景色も最高級

タモン湾を一望できます






ずっと見ていられる景色.....♡






日航側をリクエストしたら

希望通りにしてもらえました♪





子供はもちろん夫もどんなお部屋か

知らずに来ているから驚くのはわかるよ。



でもね、下調べにYouTubeで

ルームツアーを見ていた私でも

お部屋のクオリティには感動しました🥺



こんな素敵なホテル泊まって

なんのご褒美なの〜(,,>᎑<,,)



期待の上の上をいくレベルに興奮して

ずっとお部屋で写真撮っていましたニコニコ飛び出すハート




予約はエクスペディアから

2泊(大人3人、子供1人)

JCBカードの12%オフクーポンを利用して



124,064円でした✨


↑何度も予約取り直した

努力の甲斐あって破格だと思う!





私が予約した時は

カメリアルームのラウンジアクセスより

ジュニアスイートの方が安かったですキラキラ


ジュニアスイートは

お部屋が広くてお風呂が使いやすいから

ラッキーでした飛び出すハート




来年の春休みに

ツバキタワーのジュニアスイートを

もし予約するとしたら、、、




23万円でしたアセアセ

ホテルの価格は変動するにしても

10万円も安くなる事はないんだろうなぁ。



憧れのツバキタワー

泊まれる時に泊まっておいて

本当に良かったと思います🥺✨✨





15:45

時間はあっという間に過ぎて

ラウンジで頂ける

アフタヌーンティー🫖が16時まで。

みんなお腹一杯なのに

楽しみにしていたから行ってみます❣️




続きます音符










・お小遣いが欲しい

・家計の足しにしたい

・貯金を増やしたい


そんな方にはポイ活がピッタリキラキラ



手数料無料で
1pt=1円で換金できますコインたち





ご覧頂きありがとうございました♪