ご覧頂きありがとうございます♡

小4(boy) 中1(girl)の2児の母

ポイ活で貯めたマイルで
2年連続でグアム旅行に行けました(>◡<)!



春休みグアム旅行記2日目の続きです飛び出すハート




11時半までウォーターパークで遊び

軽くシャワーで流して

お昼を食べに出かけますびっくりマーク




恒例のラナイで家族写真カメラ気づき





自撮り棒大活躍したー!

忘れちゃいけない準備品気づき


スマホくらいのサイズでコンパクトで

いつでも家族写真が撮れるように

カバンの中に入れて歩いてたニコニコ

三脚にして縦でも横でも使えて便利でした!








なんやかんや私の準備に

1時間がかかって子供達お腹空いて

かなり不機嫌、、、




腹ペコたちを連れて

前回も来たメスクラドスびっくりマーク






お店に着いたのは13時前で

ピークは過ぎているかと思いきや駐車場が

どこにも停める隙間がないくらい満車で💦

↑お店の写真は去年のもの



夫だけ降りて店内で並んでもらって

空車を待っていると

タイミング良く空いて店内に入っても

10組くらい並んでいました😮


去年は全く店内で並んでいなくて

席もガラガラだったのに

この日は座る所も空いていなくて

観光客が何倍も増えている事を実感✨




夫には注文に並んでもらいつつ

私は空いたテーブルを確保して

イスが足りなかったから

使っていない人に声を掛けて借りて

なんとか4人座れる席を確保できました


店内韓国人が多くて

日本人か韓国人かよく分からないから

とりあえず英語で聞いて回りました。




注文までは15〜20分くらい待ったかな💦

そこからテーブルに届くまで20分待って

13:40やっとお昼にありつける〜よだれ






左上

グリルドチーズバーガー $14.25

ただの食パンサンドと思うべからず!

美味しかったからリピ飛び出すハート



右上

テリヤキバーガー $13.25

娘がテリヤキ好きだから欠かせない笑い

子供で半分こしたから今回は食べてないけど

パイナップルが入っていて美味しいです音符



右下

ランチェルバーガー $12.75

これもリピ飛び出すハート

前回美味しさに衝撃を受けたバーガーで

やっぱり安定の美味しさニコニコ




左下

ディナンシェバーガー $13.25

夫が気になるって初めて頼んだら

めちゃくちゃ美味しかったよだれキューン

濃いめのソースが遊び疲れた体に染みるびっくりマーク





結果
どれも肉肉しくて美味しい飛び出すハート


この肉厚ジューシーパティだもの

美味しいに決まってるびっくりマーク






いつもだったら3つ頼むところを

みんな空腹だったからガッツキたくてびっくりマーク

4つ頼んでそれぞれシェアしましたキラキラ


最後はお腹パンパンになったけど

この時はみんな食らい付く勢いで

息子なんてバーガー1個半くらい食べたから

4つ頼んでおいてよかった〜😋




プラスチックのナイフとフォークや

ケチャップはフリーで置いてあるから

TO GOの時も忘れずに👍🎶




ハンバーガー4つとドリンク1つ

2つポテトをオニオンリングに変更して

JCBカードで5%オフになって

$58.89でした気づき(8900円)




Kマート前のメスクラドスは

写真付きメニューがレジにしかなかったので

前もって目星をつけておくといいかも音符

とっても見にくいですが爆笑





去年の旅行記を振り返ると

それぞれ$0.75値上げしているので

この先も値上げするかもしれませんね💦



それでもまた次も行きたい

お気に入りのお店ですニコニコ花




ちなみに、以前紹介した

『GOOD TO GO』という

Uber Eatsのグアム版のようなデリバリー↓



 


こちらを利用してデリバリーしてもらって

ホテルで食べようと思っていたら

何ヶ月も前からメスクラドスが

選択肢に出て来ないんですよ💦



この前はランチにメスクラドスの

ハンバーガーをデリバリーして

PICのプールで食べたのが

時短になるしすごく便利で

また利用するつもりでいたから残念赤ちゃん泣きガーン

あの混雑だとデリバリーまで捌ききれなかったのかな⤵︎



メスクラドスは対象外になったみたいだけど

利用できる店舗はたくさんあるから

使ってみるのもアリです気づき





お腹が膨れたところで

午後はまたプールで遊び倒すのかな

と思いきやハッ

意外と疲れたみたいで今日はいいとの事!



じゃあショッピングにしようか音符

せっかくなら初めての所に行ってみようと

ハガニアショッピングセンターにきました😊

Kマートらへんから車で約15分

レンタカーのお陰で本当にフットワーク軽い花






観光客が少し、ローカルがほとんどで

地元感のあるショッピングセンターでした気づき


1階しかみていないけど

お土産ショップがあったり

雑貨屋さんでは息子がお小遣いで

ネックピローを購入キラキラ$7.99





使ってみたかったんだよね!


と言いながら、帰りの飛行機では

膝枕で寝ていて私が使わせてもらったよ爆笑




そしてまたROSSへニコニコ





ハガニアのROSSは子供服がすごく豊富で❣️

3店舗みたROSSの中で

1番品揃えがよかったです音符



観光客が少ないから穴場なのかも😍

GPOのROSSは子供服スッカスカでした💦



娘はショーパンを欲しがっていたのに

疲れてるのが前面に出て要らなーい😞

結局また息子のスポーツ系の服をGET飛び出すハート





どれも$6〜$9くらいでした✨

全部で$44.44(約6700円)


一番お得だったのがadidasの短パンで

値下げされて$5.49!!(約820円)


あの赤札が付いていると

更に値下げされているのでお得商品です




レジ待ちはこれよりもっと長くて

角を曲がるくらいだったけど

トイレに行って戻ってきたら

もうレジの所に居て進むのが早かった😆👍






夫が2階も見てくるというので

プレッツェルメーカーで休憩♡





前日にハーゲンダッツで

メニューにはあるのにシェイクが

売っていなくて子供達飲めなかったから

ストロベリースムージー🍓$6.99






あつあつ出来立てのプレッツェル

食べてみたいとずっと思っていても

満腹で食べれず(><)


少食家族の悩みです(笑)




この後は子供達がお部屋で休みたい

と言うのでホテルに戻ります🚗💨




続きます音符










・お小遣いが欲しい

・家計の足しにしたい

・貯金を増やしたい


そんな方にはポイ活がピッタリキラキラ



手数料無料で
1pt=1円で換金できますコインたち





ご覧頂きありがとうございました♪