ご覧頂きありがとうございます♡

小3(boy) 小6(girl)の2児の母

お給料、家計簿、貯金額
全てを公開しているブログです(>◡<)




お買い物マラソン始まっています‼︎
イベントバナー

 

↓ポイント5倍エントリー↓

イベントバナー

 





続きです♪

朝のお散歩で

映え写真がたくさん撮れて満足♡





10:15

水分補給に戻ってきた隙に

子供達すぐにプールへ音符







10:40

海に行きたいって言ってたよね笑い

って事でイパオビーチに向かいますニコニコ

娘は髪を濡らしたくないと言って

シュノーケル使わずに浮かんでいるだけ〜







息子は潜水を覚えて貝殻拾い🐚





前日溺れかけたのに潜水の邪魔だから
ライフジャケット着用せず⚠️

1ミリも目を離せなくなったから

息子の写真しかない無気力




天気がいいと海の中の透明度が高くて綺麗✨

水中カメラ優秀です🥺💓

レンタルして本当によかった!!







午前中は潮が満ちていて

なかなか足が届かない&潜水に不向きで

1時間ちょっと遊んでちびっ子プールへ





11:50

そろそろお昼かな〜

12時に『GOOD TO GO』

メスクラドスの配達を頼んでいたから

そろそろかなとスマホを見ると

数分前にロビーに着いているとのメールがハッ


※帰国後のスクショだから

時差の関係か時間が全く合ってません




大慌てでホテルのロビーに走る💨

待たせちゃったから怒ってるかな〜と思ったら

笑顔でやり取りして頂きました✨✨

注文時にチップ10%も支払い済みだから

本当に受け取るだけで簡単チョキ




この日のお昼もプールサイドで

メスクラドスのハンバーガーハート


左から

シュリンプバーガー $12.5

ランチェルバーガー $12.5

テリヤキバーガー $12.5

オニオンフライに変更 +$1.5



前日に店舗で

「おすすめはシュリンプバーガーとグリルドチーズバーガーよ」と言っていた気づき



家族全員

「グリルドチーズバーガーの方が好き‼️」

と意見が一致笑



ランチェルバーガーを

スパイシーで頼んでみたら子供でも

食べれるしスパイシーの方が美味しいキラキラ



次食べる時は

ランチェルバーガー×2

グリルドチーズバーガー×1

↑これで決まりです!!




この日は朝から夕飯前まで

プール&ビーチで遊ぶ予定で

お店に歩いて行ってTO GOしていたら

それだけで1時間弱かかるから

『GOOD TO GO』の配達サービスは

めちゃくちゃ助かりましたキラキラ


PICまでの配達料$8.68も

旅行中の1時間を有意義に使えると思えば

全然安い!!






ネットで注文できるから

疲れてホテルから出たくない時や

子供が寝ちゃった時などに重宝しますニコニコ音符


↓注文方法載せてます気づき




PIC宿泊者がもらえるキッズクーポンで

もらったポテチと水鉄砲花






13:00

ご飯の後もまだまだ遊ぶよ〜チョキ!!







娘が唯一やったスライダー?






娘はぷかぷか

息子は潜水に水中前転にパワフル笑い







綱引きも毎日やってる気がする爆笑





マットに挟まれて寿司が浮いてるみたい笑






ウォーターパーク内のカヌーをしたり

プールを遊び倒して



14:30

最後は海でしょ♫


目と鼻の先なのにどうしてみんな

イパオビーチまでいかないんだろう

イパオビーチの方が人が少なくて

ゆったりとできる印象





毎日この珊瑚礁にはこの子達が居て

餌を撒くと中から出て来てくれるハート





イソギンチャクにクマノミ見つけた気づき








最後にこの景色を目に焼き付けて





15:30

朝からよく遊んで

やり残した事はSUPが無料で出来るのに

誰も乗り気にならなくてやらなかった事ガーン


またいつか出来るでしょうニコニコ



海から上がるとヘトヘト

切り上げてお部屋に戻ります




続きますダッシュ











・お小遣いが欲しい

・家計の足しにしたい

・貯金を増やしたい


そんな方にはポイ活がピッタリキラキラ



手数料無料で
1pt=1円で換金できますコインたち





ご覧頂きありがとうございました♪