ご覧頂きありがとうございます♡

小3(boy) 小6(girl)の2児の母

お給料、家計簿、貯金額
全てを公開しているブログです(>◡<)


お買い物マラソン始まります!
\限定クーポン配布中/
イベントバナー

 




続きです♪




5:30起床

この日の夜明け

ピンク〜ブルーの移り変わりが好き





丸一日遊べる最後の日だから

ラウンジオープンの7:00に朝食スプーンフォーク




全員ローストビーフ食べてる(笑)




1番左のペラペラハンバーグが

なぜがクセになる美味しさで

写真見るとまた食べたくなる〜🤤





ラウンジのテラスから今日もいい天気飛び出すハート





朝食を済ませて

今度はお昼の手配



GOOD TO GOで

メスクラドスの配達をオーダーして

これでお昼の心配せず夕方まで遊べるぞー!





4日目、遊べる最終日にして

1番いい天気





8:40

これから遊んでくるよ〜音符






遊べる最後の日だから

私のわがままを聞いてもらい

ビーチのお散歩に

PICから右側タモン方向へ


洞窟みたいなところがあって

見方によっては逆さハートだよね♡





探検みたいでわくわくする〜ニコニコキラキラ





快晴で太陽の光が海に反射して

キラキラしてる

素晴らしい景色





本音はお散歩より
今すぐ海に飛び込みたい息子ダッシュ






ビーチから遊歩道のようになっていて

クラウンプラザまで来ました笑い


新しいプールはまだOpen前





スライダーもありました音符





9:30

クラウンプラザホテル前

この景色が気に入って座って休憩

私達4人しかいなくて静かな朝





ビーチ前の景色はここが一番好き♡








グアムのホテルのプライベートビーチは

どこでも公共のビーチだから

のんびりさせてもらえたけれど

よく考えたらチェアはホテル利用者だけかも💦




20分くらい休んだり

写真撮ったりして






私1人ならこのまま中心地まで

お散歩したいくらい飛び出すハート

子供達は遊びたくて仕方ないから

ホテルに戻ろうか花






朝のお散歩気持ちよかったねにっこりハート






水着とハットは楽天で飛び出すハート

ブラックのL(9号)

シンプルで30代前半でも

無理なく可愛いデザインです(˃̵ᴗ˂̵)♪


\体型カバーでお腹も胸も隠せる✨/




日焼け防止のためにもハットは必須❗️

レビューにワイヤーが見えると

コメントがあるけれど

写真で全く見えなくて気にならない気づき


ワイヤーのおかげでスーツケースに

詰め込んでも整えると

いい感じの形になってくれます♡





\楽天で購入したよにっこり





\小学生にちょうどいいカッコ良さ指差し
続きますダッシュ











・お小遣いが欲しい

・家計の足しにしたい

・貯金を増やしたい


そんな方にはポイ活がピッタリキラキラ



手数料無料で
1pt=1円で換金できますコインたち





ご覧頂きありがとうございました♪