ご覧頂きありがとうございます♡

小3(boy) 小6(girl)の2児の母

お給料、家計簿、貯金額
全てを公開しているブログです(>◡<)


続きです♪



3日目19:00

マイクロネシアモールからバスで帰る時

バスに乗ってからビーチンシュリンプに

忘れ物をした夫スター



夫が降りて少ししてバスは出発・・・驚きダッシュ



帰りの手段は

・1時間後のバス ←無料

・タクシー ←高いし現金所持してない

・ストロールグアム ←空港からホテルが$18で安かったから1番安いかな?



さすがに1時間後のバスは可哀想だから

ストロールグアムで帰っておいで〜

と電話で伝えて放置!笑




出発前に一応と思って夫のスマホに

アプリいれたんだけど

カードの登録とかもしておいてよかった気づき

(全部私がやったw)



今回の旅行のエアの予約、ホテルの予約、空港からの移動、チェックイン、スケジュール作成何から何まで私がやって夫は自分の荷物を準備して着いてくるだけでしたから🤦‍♀️

初めてのおつかいみたいに1人で帰ってこれるのか(笑)




私達が乗ったバスは渋滞に巻き込まれて
ホテル日航に着くまでに15分遅れ。



夫は忘れた購入品をお店で受け取り
ストロールグアムで
車を手配してやっとの思いで
ドライバーの車を見つけて
乗った車内は無言真顔www

しかもドライバーさんは渋滞に
Oh my God🤷
って雰囲気で自分から話す会話力もなく
ひたすら無言wwwうける〜



夫の方がバスよりも少し早く着いていたから
夫1人をバスから降さなくて4人で降りて
ストロールで帰ってきても同じだったねってダッシュ



夫「もう泣きたかったよ😭ママがいないと何もできないです」←ぽんこつ爆笑

来年グアムに行くって勝手に決めているんですけど、その時は予約は私がするにしても、チェックインやレストランの注文・支払いや、タクシーなどなど全部夫にやってもらう事にします物申す



ストロールグアムで
マイクロネシアモールからPICまでは
$20.81でしたハッ高い社会勉強だわ!




バスで帰ってきた私達と合流して

ABCストアでプレッツェルを購入〜♪

結局他のお店では見つけられませんでした

1箱$6.99




20:00

お部屋に戻ってケンタの夜食よだれ





日本のケンタとは別物で

カリカリしているから

子供達はグアムの方が美味しいってハート




前の2日間ホテルへの帰りが
21時過ぎていたから
この日はお部屋でゆっくりできてよかった〜


21:40
おやすみー🌟



続きますダッシュ











・お小遣いが欲しい

・家計の足しにしたい

・貯金を増やしたい


そんな方にはポイ活がピッタリキラキラ



手数料無料で
1pt=1円で換金できますコインたち





ご覧頂きありがとうございました♪