ご覧頂きありがとうございます♡

小2(boy) 小5(girl)の2児の母

食費、日用品、被服費
生活費をポイ活のおかげで
ほぼ0円で生活♪

年間240万円資産アップ目指します💕

お給料、家計簿、貯金額
全てを公開しているブログです(>◡<)

お得な生活を送っているのは
【ハピタス】があるから♡






そう宣言したので



目覚ましより早く目覚めて(←楽しみにし過ぎ?w)
起きるや否や
さてさて、口座確認〜口笛




銀行のアプリで確認して




滝汗滝汗滝汗




フリーズ



振り込まれていない、、、




いつも夫のお給料は
朝イチでも入金されてるのに滝汗



なぜ😭






かわりに忘れていた
児童手当が振り込まれていました(笑)






(まあ、遅れる日もあるか・・・)





そう思うことにしようグッキラキラ





・・・・・




少し経って夫が起きてきたので
まだボーナスが
振り込まれていない事を伝えると







「なんで?
























ボーナスは15日だよ。








カーーーーッ

どんどん顔が熱くなっていくのがわかる🤣

恥ずかしい😳😳😳😳😳😳





完全に早とちりでした🙌




12月の賞与が10日だったから
てっきり同じかと思っていましたアセアセアセアセアセアセ





昨日のブログで
夫が舞い上がっていると散々言っておきながら


一番浮かれていた自分が恥ずかしかったですアセアセ






という事で 笑笑

ボーナス公開は来週の火曜日でしたくるくる



よかったらまた見に来て下さいニコニコキラキラ







ポイ活をして1ヶ月で

これだけの収入になりました♫






6月限定の特典🥰
ハピタスに登録して
5,000pt以上の広告利用すれば
2,500円分の
ポイントがもらえます💕



紹介した三井住友カードを発行して
ポイントゲットすれば
キラキラさらに2,500pt貰えるんですキラキラ



手数料無料で
1pt=1円で換金することもできますコインたち



ポイ活のお陰で
家族の楽しみも貯金も沢山できています♡
ポイ活に出会えて良かったチュー流れ星



ブログで紹介している
高額ポイント案件の他にも
沢山のポイント獲得案件があります✩



ご覧頂きありがとうございました♪