ご覧頂きありがとうございます♡

小2(boy) 小5(girl)の2児の母

食費、日用品、被服費
生活費をポイ活のおかげで
ほぼ0円で生活♪

年間240万円資産アップ目指します💕

お給料、家計簿、貯金額
全てを公開しているブログです(>◡<)

お得な生活を送っているのは
【ハピタス】があるから♡







年に4回きりの

\スーパーSALE始まる‼️/


イベントバナー

 





明日は夫のボーナス支給日です札束キラキラ





〇割カット減額といった話は

出ていないそうなので

いつも通り頂ける事を

期待してしまう妻デレデレ←夫のボーナスなのに⚠️⚠️






支給日を目の前にして

なんだか夫はルンルン♫しているニコニコ




いつも仕事の愚痴を吐いたり

お給料がなかなか増えないと

嘆いているので

機嫌が良さそうでなにより音符





と見守っていたら





「あ〜。ボーナス入ったら何か旨いものでも食べに行きたいな〜〜🤤」





とか言い始めたんですよポーン!!





いや、いいんですよ??

ボーナス入ったら貯めるばかりじゃなくて




欲しいものを買ったり


妻にプレゼントしたり←←←🥺


たまには値段を気にせず外食したり




使う時はパーっと使って

ストレス発散するのがいいと思ってるよ爆笑





でもさ、よく考えてみて?






「うまいもの食べたいって言うけどさ.......



ここ1ヶ月で

母の日、誕生日、

臨時収入があったからって




寿司

ステーキ

焼肉




全部食べに行きましたよね

( ゚д゚)??




あなたにとって旨いものってなんですか( ゚д゚)??






それとも記憶喪失ですかね真顔





家計の財布は私が握っていますが

もしも夫が握っていたら


ボーナスが入った途端に



「ヤッホーイ⤴︎⤴︎」ってなって



まさにこの状態よおいでニヒヒ




直近で何にどれくらい

お金を使ったのかも記憶から消して

パーっと使い果たしてしまうでしょうゲッソリゲッソリ




あぁ。

家計を握らせなくてよかった注意





お金を持たせたらヤバい夫には

日頃の感謝お願い

ボーナス額の1割と

ビール生ビール(いつもは発泡酒だからね)

渡しますウインクいつもお疲れ様ー!!




6月限定の特典🥰
ハピタスに登録して
5,000pt以上の広告利用すれば
2,500円分の
ポイントがもらえます💕



紹介した三井住友カードを発行して
ポイントゲットすれば
キラキラさらに2,500pt貰えるんですキラキラ



手数料無料で
1pt=1円で換金することもできますコインたち



ポイ活のお陰で
家族の楽しみも貯金も沢山できています♡
ポイ活に出会えて良かったチュー流れ星



ブログで紹介している
高額ポイント案件の他にも
沢山のポイント獲得案件があります✩



ご覧頂きありがとうございました♪