私がポイ活を本気で始めて
1年が経ちました(๑>◡<๑)



最初は色々と調べていくと
頑張っている主婦の方で月100万以上
ポイ活で稼いでいる方もいる事を知って



そこまでは出来なくても
自分に出来る事から始めてみました✩





コツコツと自分で出来る案件をしたりPRもして




その結果昨年はポイ活で
40万円以上を稼ぐ事ができました✨




今年1月は13万円です☺️






ポイ活のポイントは
どの様に使っていますか?




という質問を頂いたので
ポイントの使い方を紹介しようと思います!




現金・ウェル活・マイルの他に




【ポレットカード】という

パピタスのポイントをチャージできる
カードにチャージして
ポイントを使っています💳







UMAくん例えば、今月のように
13万ポイントの収入があった月は


2万円は現金に


1万ポイントはウェル活用のTポイントに


残り10万ポイントは
ポレットカードにチャージしますニコニコ





チャージしたポイントは
VISAカードが使えるお店で
世界中どこでも
クレジットカード同様に使えます♪

海外でも使えるようです!!




だから
日々の食費、家族の洋服代、家電、日用品、外食、コンビニ、などなどほとんどポレットカードで払っていますウインクキラキラ





メルカリ、Amazon、楽天など
ネットショッピングもポレットカードで‼️






これが生活費
タダ払い生活のカラクリです





公共料金や、保険など
毎月引き落としの支払いには利用できない
デメリットもありますが




食費などの生活費をポイントで
タダ払い生活できる方が
メリット大きいです🤣🎶




ポレットカードで払った分お金が浮くので
私のフルタイムパート収入は
大体貯金するようにしていますハート



去年の7月からポレットに
34万円もチャージして生活費が浮いていますブルー音符




副業で収入を増やす事が資産UPの秘訣星


副業も大事だけれど
本業あっての副業だと思っていますよ!



初めは私も 数千円/月 からのスタートでした

ポイ活をやってみようと思った方の
背中を押せたら嬉しいです☺️💕



㊙️まだポイ活を始めていない方にお得情報㊙️


今ならハピタスはキャンペーン中で
登録から7日以内に
500pt利用(獲得)するだけで





ちゃんと換金されるから安心!