ご覧頂きありがとうございます♡

小2(boy) 小5(girl)の2児の母

食費、日用品、被服費
生活費をポイ活のおかげで
ほぼ0円で生活♪

年間240万円資産アップ目指します💕

お給料、家計簿、貯金額
全てを公開しているブログです(>◡<)

お得な生活を送っているのは
【ハピタス】があるから♡






\ふるさと納税がお得/








5月も後半ですね

もうすぐ6月カエル傘ということは・・・








ボーナスの季節札束キラキラ







3月の賞与は夫のお小遣いを除き

全額支払いに消えたので〜👋🏻😢









6月の賞与はお小遣いを抜いて

全額貯金できたらいいな〜音符









ボーナスの話で

忘れもしない苦い経験

したことがありますタラー






小学校の同級生で

結婚してからもよく会っている

友達と飲みに行った時






その子が建売🏠を買う話から






マイホームは大体おいくら?


月々のローン返済は?


頭金はどれくらい入れた?


LDK何畳くらい?







怒号の質問攻め(笑)






実際私が家を建てた時

23歳だったから周りに

家を建てた人もいなくて

全てネット頼りで調べた経験があるので




リアルな声は貴重だと思うし

嫌な気にならず教えてあげましたニコニコ








そこからお酒も進み・・・生ビール








お金の話の流れなのかいきなり友達が







「ぶっちゃけさ‼️




ちっち(私)って20代前半で家建てて




生活成り立ってて凄いと思うよ拍手









え、褒めてくれるのデレデレありがとうハート


実際ただのケチな節約大好き人間ですよ←









「って事は旦那さん稼いでるでしょニヤニヤ








ボーナスいくらくらいなの?











1番聞きたかったのそこかい!







(※ブログで公開していますが

うちの夫は年収がすごくいいわけではありません)







マウントとってくるなら先に言いなニヒヒ

と言うと








友達「この前の夫のボーナスは














100万だったよ




手取りが80万円くらいかな」










聞き間違いではないですよね??









ひゃ、

ひゃく万円?!







年上旦那さんなら納得するけれど

その子、同級生婚なんです💦







だからうちの夫より4歳年下ハッ






友達なかなか凄い拍手キラキラ






対してうちの夫のボーナスは




 ↓  ↓  ↓









6月、12月のボーナスでも

手取りは40万円超えません。





友達夫の半分以下という事実笑い泣き






それを正直に伝えると







友達「意外だった💦貯金もしてるし車も一括で買ってるって聞いたから同じくらいかと思った」








うんうん。




なんでそれができるのかって








節約頑張ってるだけだからー!!!









同級生の旦那さんのボーナス札束


隣の芝生は青いですが


手取りは多くなくても


私は節約を楽しんでいきますよ(`・ω・´)!!






※夫にはさすがにこの話は

モチベ下がるかと思い言えませんでした( ;∀;)笑







節約生活には欠かせないポイ活札束




今まではハピタス一筋でしたが

【ライフメディア】の案件が

魅力的すぎて登録しちゃいました♪♪




SBI証券の口座開設するだけ

13,000円分のポイントが貰えますキラキラ






・入金の必要なし‼️
・手出し0円‼️
・条件達成まで10分で完了‼️(私の場合)




たった10分で
13,000円の収入になる予定ですニコニコ星





すでにライフメディア会員の方は
こちらのページからだよ〜⭐️下矢印



まだ会員ではない方は

最大2,500円相当貰える

キャンペーン実施中ですハート







こちらの紹介ページから登録すると

最大2,500円相当貰えるよ〜⭐️下矢印




ポイ活でなかなか稼げないな〜😔⤵︎

という方にオススメの

魅力的な案件の紹介でした💓






ポイ活をして1ヶ月で

これだけの収入になりました♫





・お小遣いが欲しい

・家計の足しにしたい

・貯金を増やしたい


そんな方にはポイ活がピッタリキラキラ


\31日までの特別案件/



どちらもクレジットカードの発行だけで

上記ポイントが貰えますラブハート(1pt=1円)




下矢印案件のリンク下矢印


【dカードゴールド】


【三井住友カード】




星まだ会員でない方は

こちらから登録できます♪


このあと紹介する

1,000ポイントの特典対象ですキラキラ




5月限定の特典🥰
ハピタスに登録するだけで
100ポイント貰えて
さらに広告利用すれば合計1,000円分の
ポイントがもらえます💕




手数料無料で
1pt=1円で換金することもできますコインたち



ポイ活のお陰で
家族の楽しみも貯金も沢山できています♡
ポイ活に出会えて良かったチュー流れ星



ブログで紹介している
高額ポイント案件の他にも
沢山のポイント獲得案件があります✩



ご覧頂きありがとうございました♪