ご覧頂きありがとうございます♡

小1(boy) 小4(girl)の2児の母

食費、日用品、被服費
生活費をポイ活のおかげで
ほぼ0円で生活♪

年間240万円貯金目指します💕

お給料、家計簿、貯金額
全てを公開しているブログです(>◡<)

お得な生活を送っているのは
【ハピタス】があるから♡





パート先で取引先から頂いた
東京土産が美味しすぎて🤤
見た目もブランド感漂っていて
喜ばれる手土産間違い無し❣️



昨日無事振り込まれた
年に3度目のボーナス♬



頑張って稼い出来てくれた
夫には申し訳ないけれど
振り分け完了した結果





87%支払いに消えました😢





公開して誰の役に立つの?って話ですがww
備忘録のために残させて下さい(・・;)




*軽自動車税   1.1万円
*自動車税    3.4万円
*サマータイヤ  2.4万円
*夫お小遣い   2.4万円 ←支払いには含めず
*副業所得税   3.6万円
*固定資産税  11.1万円









え、副業は夫は関係ないってニヒヒ
夫のボーナスから払うのは
おかしくない??ってニヒヒ




財布分けていないからいいんです←

とか言いつつ
夫に支出の明細を教えていないズルイ女です(苦笑)



はい本題!
振り分けて残ったのは




たった
8,000円💔



貯金どころの話ではありませんでした😭






車の保険も
数日前に引き落とされて
なんなら赤字だよ\( ˆoˆ )/





去年までなら貯金を崩して
なんとか乗り越えていたけど



今年からは違いますチョキデレデレ



こんな事もあろうかと
毎月2万円の臨時費
積み立てしていましたキラキラキラキラ




ここから補填して出費の嵐を凌ぐよー‼️




いつあるか分からない冠婚葬祭や
忘れていると痛い目にあう車検代も
臨時費があれば安心できます💕




毎月のつみたてに救われた
我が家のボーナス事情でした😭✨



つみたて貯金が出来る
余裕を持った家計になったのも
ポイ活しているからハート





4月限定の特典🥰
ハピタスに登録するだけで
100ポイント貰えて
さらに広告利用すれば合計1,000円分の
ポイントがもらえます💕



ポイ活のおかげで
食費、日用品、被服費の
生活費はほとんどポイ活で0円
で生活しています(๑>◡<๑)


生活費0円のカラクリ下矢印


\業界最高水準の高額還元案件も/



ハピタスから23,500円分の
ポイントが貰えるので
年会費の倍お得!!


次年度年会費が来る前に解約すればok!


ドコモユーザーの方はもっとお得!!



私はドコモユーザーじゃないけど
ハピタスから貰えるポイントが
お得過ぎるから
『dカードゴールド』持ってますハート




ハピタスから貰った23,500ポイントを


▼Tポイントに交換してウェル活参戦したら


35,250円分
タダで買い物できますよ!



dカードゴールドかなりオススメです
ハート



【パピタスに登録する】


 ↑クリックで登録ページに飛べます



ハピタスのお陰で
家族の楽しみも貯金も沢山できています♡
ポイ活に出会えて良かったチュー流れ星



ブログで紹介している
高額ポイント案件の他にも
沢山のポイント獲得案件があります✩



ご覧頂きありがとうございました♪