ご覧頂きありがとうございます♡

小1(boy) 小4(girl)の2児の母

食費、日用品、被服費
生活費をポイ活のおかげで
ほぼ0円で生活♪

年間240万円貯金しています💕

お得な生活を送っているのは
【ハピタス】があるから♡





年に4回だけの
楽天スーパーSALE開催中
イベントバナー




ホワイトデー特集💕






前回の記事の続きです下矢印





郵便局で100万円おろして






帰宅してホッと一息ついていると






スマホ〜🎵





電話に出ると









「△△郵便局ですが〇〇様でしょうか?」






郵便局「先程いらっしゃった時に忘れ物しませんでしたか??」






私「えっと〜まだ帰宅して荷物の確認していなくて分からないですが

私、何か忘れましたか💦?







郵便局「詳しくは言えないですがポーチのような物です」







私(ポーチなんて持ち歩かないけどな🙄)







郵便局員さんがオブラートに包んだ
言い方をする時って
教えられない何かがあると察知して






バックを確認・・・




無いかもーーー!!!ガーン







一気にサーッと血の気が引きました







「もしかして〇〇万円くらい入っている財布ですか⁉️」







郵便局「お色は〜?」







私「黒です!」






やりとりが終わり
電話を切ってすぐ郵便局に駆け込みました💨







財布を受け取り

中身を確認・・・






あった〜😭😭😭





よかった〜😭😭😭





50万円入った
財布は無事でした


。゚(゚´ω`゚)゚。



数えていないから確かか分からないけど(笑)










100万円おろしたら金利いくらつくかな〜


とか


スーパーSALE購入品の選定


とか


ひなあられの電話が来たり


とか




色々していたら
数分前他の銀行でおろした
50万円の存在を忘れて
財布ごと忘れてきてしまいました😱







普段の生活が
ほとんどカード払いだから
スマホのポケットにカードを入れて
財布を持ち歩かないんです💦







カード類が絶対に落ちなくて
安心できるので次もリピします👍🏻✨






郵便局を出た後スーパーにも行きましたが
財布を持ち歩かないので
それが裏目に出て注意
電話が来るまで大金が入った財布を
落とした事に気付きませんでした( ゚д゚)







これがもし郵便局では無く
街中で落としたら、連絡も来ず





数週間気が付かない可能性もゲロー








忘れた場所が郵便局で
よかったよー(´༎ຶོρ༎ຶོ`)ブワーッ






警察署に届けられた場合
「お礼」として中身の1割差上げるのが
常識らしいので


感謝の気持ちとは言え
5万円のお礼は痛手です💦💦






もしかしたら
金額が金額なだけに
全額抜かれるかもしれませんし笑い泣き






今回は心から郵便局員さんに感謝です🙏✨







私実は、やらかし癖があり



車のボンネット
警察署
ファミレスのトイレ
携帯ショップ
郵便局 NEW




覚えているだけでも10年で
5回は財布を置き忘れていますチーンアセアセ


どの時も中身は無事なのが
日本のいいところです🥺✨ 



財布にGPS導入したほうがいいかもキョロキョロ??

すぐ見つけ出せるグッズがあるなんてラブ



って20代の女性が言う事じゃないですねハートブレイク




財布には大金入れないようにしようと
心に決めました




↑いや、財布をなくさないようにかおいで笑い泣き







我が家はポイ活のおかげで
食費、日用品、被服費の
生活費はほとんどポイ活で0円
で生活しています(๑>◡<๑)


生活費0円のカラクリ下矢印




今ならハピタスはキャンペーン中で
登録から7日以内に
500pt獲得するだけで

アマギフ500円分貰える!

更に通常特典の400ptも貰えますハート


先着2,000名なので
ポイ活を始めたいと思った方チャンスですラブ



こちらのカード発行でも
下矢印条件クリアとなります下矢印



年会費無料
カードの発行だけで
どちらも10,000円以上分の
ポイントが貰える案件ですキラキラキラキラ



手数料無料で
1pt=1円で換金することもできますコインたち




 ボーナスポイントは貰えません(><)




ハピタスのお陰で
家族の楽しみも貯金も沢山できています♡



ブログで紹介している
高額ポイント案件の他にも
沢山のポイント獲得案件がありますよ✩