ご覧頂きありがとうございます♡

小1(boy) 小4(girl)の2児の母
食費、日用品、被服費
生活費をポイ活のおかげで
ほぼ0円で生活♪

年間240万円貯金しています💕

お給料、家計簿、貯金額
全てを公開しているブログです(>◡<)

お得な生活を送っているのは
【ハピタス】があるから♡





年に4回だけの
楽天スーパーSALE
クーポン配布中ラブ下矢印
イベントバナー

 





💕ホワイトデー特集💕




MAX50%還元の
スーパーDEAL要チェック💓

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓





いきなりですが!!






郵便局に行って







100万円
おろしてきました〜キラキラキラキラ













帯付きの札束は人生5度目かな酔っ払い






この100万円の使い道は


ありません🙅‍♀️


 




じゃあ何の為におろしてきたんだおいで笑い泣き




って話ですが、



銀行の用事を済ませることが
1日のスケジュール的に難しくてタラー


やろうと思えばできるけど・・・
時間カツカツだと疲れる〜(´・_・`)


ワーママあるあるだよね‼️





定期預金、定額預金で
預けている貯金が数件ありましたが
満期になった時





お昼休みに身を削って郵便局いくの?

もしその時お婆ちゃんとかが
世間話しながら先客でいたらガーン





え、無理かもw





だったら〜





金利に期待していないし

定期預金と定額預金

解約しちゃえウインク





そんな発想に至って
私用で休みを頂いていたので解約しました💡

多分普通そういう発想にならない
価値観ズレてるのかな( ˙-˙ )w







郵便局員さんごめんなさい。
お金おろす時の


窓口確認で嘘つきました。


車買うって言ったけど





☆満期が面倒

✩金利が低すぎて預けるメリットが分からない

貯金を1つの通帳にまとめて
金額を見てニヤつきたい(モチベーションup)






これが本音です
すみません。




この100万円は
後日ATMで入金してきますバイバイ



そして、、、私はこの郵便局で
血の気が引いた
とんでもない失態をやらかした事に
気付いていませんでした滝汗注意


続きはまた後日!





我が家はポイ活のおかげで
食費、日用品、被服費の
生活費はほとんどポイ活で0円
で生活しています(๑>◡<๑)


生活費0円のカラクリ下矢印




今ならハピタスはキャンペーン中で
登録から7日以内に
500pt獲得するだけで

アマギフ500円分貰える!

更に通常特典の400ptも貰えますハート


先着2,000名なので
ポイ活を始めたいと思った方チャンスですラブ



こちらのカード発行でも
下矢印条件クリアとなります下矢印





年会費無料
カードの発行だけで
11,000円分の
ポイントが貰える案件ですキラキラキラキラ



手数料無料で
1pt=1円で換金することもできますコインたち




 ボーナスポイントは貰えません(><)





ちゃんと換金されるから安心!