ご覧頂きありがとうございます♡

小1(boy) 小4(girl)の2児の母

食費、日用品、被服費
生活費をポイ活のおかげで
ほぼ0円で生活♪

月給20万円代夫・パート妻でも
年間240万円貯金しています💕

お給料、家計簿、貯金額
全てを公開しているブログです(>◡<)

お得な生活を送っているのは
【ハピタス】があるから♡







銀行のアプリで
口座の残高が見れるので
最近めっきり使わなくなった通帳




私の給与口座は
月末が近づくと1,000円単位の残高は
貯金口座に回すのでアプリで残高確認をすると





残高みて目玉飛び出るかと思った‼️





その金額は







身に覚えのない50万円‼️








「え゛!?」




思わず叫んでしまったよびっくりびっくり



アプリで確認していたから
自宅でよかった。



ATMだったら周りの方になんて思われるか💦









振込先は

『全労済マイカー・・・』









いや‼️身に覚えがない‼️






事故なんて起こしてないよ笑い泣き





事故、まてよ。





母が1月に
物損事故を起こしていた。





母は事故とは別件で入院中で
確認を取ると





母「私の入院が決まっていろいろな支払いが出来なくなると困ると思って、口座番号も知ってたから、事故の保険金は〇〇(私)に支払うようにしたの」






そうならそうと、言って笑い泣き





と、言いたいけれど
入院中の携帯に制限かけていて
使えなかったり、面会も限られたりして
伝える事ができなかったそうでタラー





なにはともあれ
お金の出所がわかって安心した笑い泣き!!





50万円で入院費の支払いや
母のクレカの支払い36万円札束
なんとかできそうです( ˘ω˘ )






待てよ
この保険金が払われる前の残高
489円っておいで
貯金に回すまでもない残高でしたてへぺろ笑笑




通帳管理は
中身が見やすいじゃばら型で
カードも取り出しやすい通帳ケース



我が家はポイ活のおかげで
食費、日用品、被服費の
生活費はほとんどポイ活で0円
で生活しています(๑>◡<๑)


生活費0円のカラクリ下矢印




今ならハピタスはキャンペーン中で
登録から7日以内に
500pt利用(獲得)するだけで

1,100ポイント貰える(*´∇`*) 





下矢印今1番お得な案件はこちら下矢印



年会費無料!
カードの発行だけで

高額ポイント貰えますハート



手数料無料で
1pt=1円で換金することもできますコインたち




 ボーナスポイントは貰えません(><)





ちゃんと換金されるから安心!