ご覧頂きありがとうございます♡

小1(boy) 小4(girl)の2児の母

食費、日用品、被服費
生活費をポイ活のおかげで
ほぼ0円で生活♪

月給20万円代夫・パート妻でも
年間240万円貯金しています💕

お給料、家計簿、貯金額
全てを公開しているブログです(>◡<)

お得な生活を送っているのは
【ハピタス】があるから♡






\30%バックだよ/



\⚠️50%バック⚠️/





金銭感覚が正常ではない私の母💧




爆弾級💣の請求書が見つかり
数週間で100万円の無駄遣いが発覚したり
次は何が出てくるかヒヤヒヤしていた所に



母が無駄遣いに使った
クレジットカードの
請求が確定しました







今月の請求額は




通販のフレ○バ○スト○ン←w
電気圧力鍋を
2セットづつ買って
スーパーなどで3〜5万円を数回



・・・



そうなるよね( ;∀;)

返品出来るものは、なんとかしましたが
一度決済されるのは仕方ないですね!





ここで問題が起こりました⚠️






母、口座引落の手続きしていなかった😱😱





そのまま入院中・・・
用紙はどこにあるかわからない・・・
現金も手元には無い・・・


滞納したらこの金額だと
遅延金が高くなりそうだし・・・














私が21万払う事に
なりました😨😨😨










今月の夫婦のカード払い
8万と5万でさえ
キツキツだったのに






カード請求
34万円💸💸💸


更には母の今月の
入院費5万円🏥




ガクブル((((;゚Д゚)))))))💫



今月の出費を考えて
地獄だと思いました



やってけるかな。不安でしか無い( ˙-˙ )







退院したらすぐに返してもらおう。




食費、日用品、被服費の
生活費はほとんどポイ活で0円
で生活しています(๑>◡<๑)

生活費0円のカラクリ下矢印




今ならハピタスはキャンペーン中で
登録から7日以内に
500pt利用(獲得)するだけで

1,100ポイント貰える(*´∇`*) 





下矢印今1番お得な案件はこちら下矢印



年会費無料!
カードの発行だけで

高額ポイント貰えますハート



手数料無料で
1pt=1円で換金することもできますコインたち




 ボーナスポイントは貰えません(><)





ちゃんと換金されるから安心!



注文した物をまとめて送ってくれる
Amazonパントリーもオススメ‼️