ご覧頂きありがとうございます♡

小1(boy) 小4(girl)の2児の母

食費、日用品、被服費
生活費をポイ活のおかげで
ほぼ0円で生活♪

月給20万円代夫・パート妻でも
年間240万円貯金しています💕

お給料、家計簿、貯金額
全てを公開しているブログです(>◡<)

お得な生活を送っているのは
【ハピタス】があるから♡





\不織布マスク買うなら楽天/




我が家の地獄の鏡もこれで蘇りました✨






先週は夫の身長より長いレシート
総額20万円の無駄遣いが
発覚した私の毒親タラー


※現在入院中








爆弾級の
請求書





ついに見つけてしまいましたΣ( ̄□ ̄!)


散財が20万円で済んでよかった〜( ˘ω˘ )
なんて考えは、脳内お花畑な考えでした💔💔







一瞬にして背筋が凍った
請求書の金額は・・・















な、ななじゅうはちまんえん






手取り15万円以下の50代が
その日の気分で購入していい金額じゃないよ?

生活にそこまで余裕がないのは知ってる。




数日前の20万円以上の無駄遣いと
今回の請求書と合わせて




100万円超えた。









終わった。

と思いました







金銭感覚が普通じゃ無くなる時があるので

まとまったお金の通帳は
私が管理していたのに

また100万円貯金が減るのか・・・








お手上げです🤷‍♀️









着物を

78万円を5年かけて60回払い

で払おうとしていたみたいです注意








見つけてからはすぐに電話して
事情を説明して

クーリングオフ期間は過ぎていましたが
ご厚意でキャンセル扱いにして頂き

なんとか78万円の支払いは免れました笑い泣き!!





ほんと、ドッと疲れた。




正常な判断ができないから
こうなる訳ですが
これが一生続くとなると
いくらお金があっても足りません。




老後資金はどう考えているんだろうか。


考える事すらも出来ていない?


もう泣きたくなる・・・。



間違いない美味しさ💕
\楽天で売れてる高級チョコ/



食費、日用品、被服費の
生活費はほとんどポイ活で0円
で生活しています(๑>◡<๑)

生活費0円のカラクリ下矢印




今ならハピタスはキャンペーン中で
登録から7日以内に
500pt利用(獲得)するだけで

1,100ポイント貰える(*´∇`*) 





下矢印今1番お得な案件はこちら下矢印




年会費初年度無料!
カードの発行だけで

高額ポイント貰えますハート



手数料無料で
1pt=1円で換金することもできますコインたち




 ボーナスポイントは貰えません(><)





ちゃんと換金されるから安心!