ご覧頂きありがとうございます♡

小1(boy) 小4(girl)の2児の母

食費、日用品、被服費
生活費をポイ活のおかげで
ほぼ0円で生活♪

月給20万円代夫・パート妻でも
年間240万円貯金しています💕

お給料、家計簿、貯金額
全てを公開しているブログです(>◡<)

お得な生活を送っているのは
【ハピタス】があるから♡





明日20時〜楽天お買い物マラソン
スタートします!!

間違いない美味しさ💕
\楽天で売れてる高級チョコ/





私の毒親シリーズです




100万円の散財をしようとした母は
現在入院中なので
母が勤める会社とのやり取りを
私がしています





いろいろな書類と共に入っていたのが




給与明細








親の給与明細なんて
見たらダメかな真顔と思いつつも




金銭管理が自分で出来ない状態で
今後の為に支出を把握する必要があるので
確認したら






絶句した。






言葉を失った明細







基本給





93,000円  って。








今年定年の正社員ですよ??



時給にしたら775円で
最低賃金を遥かに下回っています。




会社での働きぶりは分からないし
病気で長期療養が必要になったり


会社にはご迷惑をお掛けしていて
働かせて貰えるだけありがたいのですが。




親が世間の底辺のお給料で
働いている現実を
目の当たりにすると泣けてきます🥲





その他に手当がついて
控除を引くと
手取りは11〜13万円のようです。




このお給料で100万円の散財をしようとして
それを悪いと思っていないから
お手上げです🤷‍♀️





今月の私のパートのお給料は
期待外れだったけれど
そんな事言ってられない親の現実でした滝汗





食費、日用品、被服費の
生活費はほとんどポイ活で0円
で生活しています(๑>◡<๑)

生活費0円のカラクリ下矢印




今ならハピタスはキャンペーン中で
登録から7日以内に
500pt利用(獲得)するだけで

1,100ポイント貰える(*´∇`*) 





下矢印今1番お得な案件はこちら下矢印




年会費無料!
カードの発行だけで

高額ポイント貰えますハート



手数料無料で
1pt=1円で換金することもできますコインたち




 ボーナスポイントは貰えません(><)





ちゃんと換金されるから安心!