ご覧頂きありがとうございます♡

小1(boy) 小4(girl)の2児の母

食費、日用品、被服費
生活費をポイ活のおかげで
ほぼ0円で生活♪

月給20万円代夫・パート妻でも
年間240万円貯金しています💕

お給料、家計簿、貯金額
全てを公開しているブログです(>◡<)

お得な生活を送っているのは
【ハピタス】があるから♡






間違いない美味しさ💕
\楽天で売れてる高級チョコ/



本日最終㊙️

✨数分で1万円稼ぐ案件✨




先週は休日の子供の習い事がお休みだった為
ママ友との会話で



「休日は何してた〜?」



という話になり、聞いていたうちの子が





👦🏻「うちはねー、
パパの誕生日で焼肉に行ったよー!!」

良くも悪くも素直で、なんでも言ってしまう息子
たまに家庭内の爆弾も暴露してくれます(苦笑)





最近は私の母親の件
アメトピ掲載されました星
バタバタしていたので
美味しいもの食べよう爆笑!!
というわけで夫の誕生日にちょっとお高い
焼肉店に行ってきました








お肉が甘〜い(*´∀`*)







店名を言うとみんなに 



「いいな〜!」
「絶対美味しいとこ!!」



と言われるようなお店で
ちょっとハナタカなんですが





見栄を張っても仕方ないので
なんでも言っちゃう息子に言われる前に
ぶっちゃけた真実を暴露w





私「でもね、聞いておいで笑い泣き


子供に爆食いされたら堪らないから
行く前に急に


ポテチ食べよっか♪


なんて言ってお腹膨らませてったからねww」






自分が子供の頃こんなに美味しいお肉
食べさせてもらえなかったもん。

子供にガツガツ食べられたら堪らんわ笑い泣き






私の貧乏発言に
ママ友の反応は・・・






「わかるー!!!」


「うちも食べ放題じゃ無い時は、おにぎり🍙食べさせたりする〜🤣‼️」






経済格差を感じずホッとした〜(´・∀・`)




タワマンセレブママとは
無縁な田舎なので

一般家庭ママさんが多くて
話が合う安心感があります照れ星





考えが違う方と付き合っても
お互いに気を使うので
価値観が合うって大事な事ですよねキラキラ



((ママ友が無理して話を合わせて
くれていたのではなければ(冷汗💧)




金額を気にせずに高級焼肉を
食べられる日が来るといいな🥺🥺🥺





食費、日用品、被服費の
生活費はほとんどポイ活で0円
で生活しています(๑>◡<๑)

生活費0円のカラクリ下矢印




今ならハピタスはキャンペーン中で
登録から7日以内に
500pt利用(獲得)するだけで

1,100ポイント貰える(*´∇`*) 





下矢印今1番お得な案件はこちら下矢印




年会費初年度無料!
カードの発行だけで

高額ポイント貰えますハート



手数料無料で
1pt=1円で換金することもできますコインたち




 ボーナスポイントは貰えません(><)





ちゃんと換金されるから安心!