☆キラキラと華やかなSL19932-SDSB☆ | YNS WEDDINGオーダーウェディングドレスショップ

YNS WEDDINGオーダーウェディングドレスショップ

YNS WEDDING スタッフがおすすめドレスやご試着のお客様をご紹介します。

皆さまこんにちはaya

YNS WEDDING OSAKA SALON 上野です照れ

先日家のものを断捨離していたら

新卒時代の履歴書用の証明写真がパラリ…(衝撃の〇年前…おーっ!!!

若さゆえのまんまるフェイスに(ア〇パンマンみたいでした)、

大学1~3年の頃の名残を感じる挑戦的なまゆ毛…おーっ!(おヤンチャ感すごい)

思わず母と姉と友人にラインしてしまいました。笑

「だれ?」という返信しか返ってきませんでしたが

記念に1枚とっておこうかと思いますねー

 

では、本日もご試着いただいたドレスのご紹介ワンピース

ドレス: SL19932-SDSB

深みのあるネイビーカラーでボリュームを少し抑えた

キラキラのラメドレスニコニコベル

照明にあたると少し動くだけでもキラキラと華やかです乙女のトキメキ

お写真でも少しキラキラがお分かりいただけるかと思います照れラブラブ

トレーンのながさも長すぎず、短すぎずでとても映える長さ目

腰のリボンはお好みで取り外し可能です!

 

カラー変更のご相談もOKです照れ音譜

 

O様、お写真にご協力いただきありがとうございました!

カラー変更も含めぜひご検討くださいませ^^

 

【YNS WEDDINGよりお知らせ】

 

2020年2月29日までに
オーダードレスをご注文いただいたお客様に
最大40000円分のお得な特典をご用意ビックリマーク
 
 

Instagram限定キャンペーンInstagram

ご試着時のお写真投稿いただいたお客様の中より、

毎月抽選で1名様へオーダードレス50%OFFチケットをプレゼントプレゼント

詳細はこちら 矢印 www.instagram.com/ynswedding

 

大阪サロン

06-4708-8525
11:00~19:00 平日(月曜のみ12:00~20:00)

10:00~18:00 土日祝

火曜・水曜定休ホッと一息

 

 YNS WEDDING OSAKA SALON
 OSAKA SALON のご案内(PC) ノートパソコン 
 OSAKA SALON のご案内(スマホ) iphone*