タイトで華やかなマーメイドドレス *SL18922* ご紹介 | YNS WEDDINGオーダーウェディングドレスショップ

YNS WEDDINGオーダーウェディングドレスショップ

YNS WEDDING スタッフがおすすめドレスやご試着のお客様をご紹介します。

ハート皆さまこんにちはきら 

YNS WEDDING OSAKA SALON 山下です♪

先日、姪の希望で猫カフェにいってまいりました
いつもの保護猫ちゃんカフェが移転してしまったので、新しいお店に
チャレンジビックリマーク 猫ちゃん達は人懐っこく、甘えん坊で自然にお膝にラブラブ 
チュールタイムがあったのですが、CMさながらの
猫ちゃんのちょうだいちょうだいポーズがとっても可愛らしくラブラブラブラブ
姪の前には、チュール待ちで5匹並んで待機している姿がウシシ
バッチリ撮影しまして、お気に入りSHOTになりましたラブ

 

本日は、華やかな刺繍と、美しいシルエットが印象的な 

マーメイドラインドレスのご紹介です

SL18922

人気のショルダーデザインで、タイトながらも華やかな印象の残るマーメイドドレス キラキラ

立体的な刺繍はインパクト大アップ

本体サテンのカラーがピンクベージュですので、刺繍が浮き上がるように

際立つデザインがもとても華やかクラッカー
カラーは、オフホワイトや他のカラーに変更も可能です キラキラ

バックスタイルは、広めに開いたお背中に、華やかななレース刺繍

くるみボタンと人気デザインがたくさんつまっていますベル

ヒップ位置が高い設計ですので、スタイルアップ効果も抜群 アップ

U様、お写真のご協力をありがとうございましたキラキラ

 

【YNS WEDDINGよりお知らせ】

 

2020年2月29日までに
オーダードレスをご注文いただいたお客様に
最大40000円分のお得な特典をご用意ビックリマーク
 
 

Instagram限定キャンペーンInstagram

ご試着時のお写真投稿いただいたお客様の中より、

毎月抽選で1名様へオーダードレス50%OFFチケットをプレゼントプレゼント

詳細はこちら 矢印 www.instagram.com/ynswedding

 

大阪サロン

06-4708-8525
11:00~19:00 平日(月曜のみ12:00~20:00)

10:00~18:00 土日祝

火曜・水曜定休ホッと一息

 

 YNS WEDDING OSAKA SALON
 OSAKA SALON のご案内(PC) ノートパソコン 
 OSAKA SALON のご案内(スマホ) iphone*