☆不動の人気SL16936プリンセスラインドレスのご紹介☆ | YNS WEDDINGオーダーウェディングドレスショップ

YNS WEDDINGオーダーウェディングドレスショップ

YNS WEDDING スタッフがおすすめドレスやご試着のお客様をご紹介します。

皆さま こんにちは
TOKYO SALON の松山ですrabbit*

 

昨日はバレンタインでしたねハート

多くのご新婦様は、独身最後のバレンタインとなりご新郎様にチョコやプレゼントをご準備されたのでしょうかはてなマーク

我が家は今年も1週間前からキッチンでクッキー工場が開かれ、何枚のもデコレーションクッキーが並んでおりましたチョコ

お友達やバイト先の友人に配るお菓子を作る娘の隣で、今年は眺めるのみの母でした爆  笑

私もサロンスタッフからデコレーションクッキーくまを頂きましたラブ

可愛くて全部を食べられず・・クマさんクッキーの耳部分だけ片耳ずつ娘と分け合って味見しました笑い泣き

今夜、クマお顔も美味しく頂こうと思いますラブラブ

 

では、本日もサロンへお越し頂いたご新婦様のご紹介ですドキドキ

本日は不動の人気ドレス

刺繍装飾の華やかなプリンセスラインドレス

SL16936のご紹介です

シルバーの縁取りの刺繍と装飾がびっしりキラキラ

ウエストにはポイントとなるサテン生地のギャザーデザインがウエストラインをすっきり見せてくれます照れ

バックトレーンも長く、どの角度からでも存在感抜群のドレスとなっております音譜

また、スカートには人気のスパンコール入りチュールを使用しており、動くたびに全体が輝き、裾一周に施されたレース刺繍も豪華さをアップしてくれます乙女のトキメキ

U様、何度もサロンへ足を運んで頂き、誠にありがとうございます音譜

引き続きどうぞ宜しくお願い致します。

 

YNS WEDDINGよりお知らせ


ドレス【期間限定】ウェディングドレスの展示即売セール!!ドレス

※ご購入を決定された方から順に販売させていただきます。ドレスは一点物となりますので、予めご了承ください。

 

 

花束プレゼントキャンペーン花束

2/1から2/29までにオーダードレスをご注文のお客様全員に特典をプレゼント*sakura*

お得なキャンペーンをぜひご利用くださいませsao☆wedding dress*

 

 

東京サロン

03-6276-3661

11:00~19:00 月・木・金曜日

12:00~20:00 火曜日

10:00~18:00 土日祝

水曜日定休りんご

 

TOKYO SALON のご案内(PC)ノートパソコン 
https://www.yns-wedding.com/tokyo/tokyo/index.html
TOKYO SALON のご案内(スマホ)iphone*

https://www.yns-wedding.com/s/tokyo/tokyo/index.html

 

TOKYO SALON インスタグラムアカウントinstagram

アカウント名:ynswedding_tokyo
https://www.instagram.com/ynswedding_tokyo/
ドレスのデザインのご紹介や、
お知らせなどを更新しております
ラブラブ

 

Instagram限定キャンペーンを行っておりますハート

サロンご試着時のお写真を投稿いただいたお客様の中から、

毎月抽選で1名様へ、オーダードレス50%OFFチケットをプレゼント