恐竜広場 | てんはな+こいらい

てんはな+こいらい

壊死性髄膜脳炎、闘病記と
てんちゃんはなちゃんと
こいらいの記録
こいとらいぞうはみらい産
パパみらぞう・ママくりす

パーども。
 
散策前にアップ管理事務所で、地図を貰いに行きました。
イメージ 1
 
おとしゃん・・・どこ行くとでしゅかぁ~
イメージ 2
 
パパさん&てんを待ってたら、パピヨンちゃんがご挨拶に
 せっかく、ご挨拶してくれたのに がウルサクして
イメージ 5
 
パパさんと交代で、あたしも売店にコーヒー
イメージ 6
 
地図を片手にわんわんDASH!DASH!DASH!DASH! 左手に何やら青い地面が・・・
イメージ 7
 
スケボー・スノーボードローラースケート専用ゾーン
イメージ 8
 
途中で見かけた なんだコレ 花なのか
イメージ 9
 
BBQ広場も、ありました。がぁ・・・
イメージ 10
 
広場 何の囲いも無くて、ただこの一角だけBBQがOK!らしいです。にひひ
イメージ 11
 
とりあえずの目的地に到着ぅ~~~汗あせる
イメージ 12
 
コレの事ねっ得意げ得意げ得意げ
イメージ 3
 
おかしゃん・・・晴れ晴れ晴れ暑ちぃわぁぁぁ・・・
イメージ 4
・・・っという事で、暫し休憩で続くぅ~べーっだ!べーっだ!べーっだ!