涼しくなったらね(笑) | てんはな+こいらい

てんはな+こいらい

壊死性髄膜脳炎、闘病記と
てんちゃんはなちゃんと
こいらいの記録
こいとらいぞうはみらい産
パパみらぞう・ママくりす

パーども。
 
続きでぇ~す。恐竜広場の木陰で休憩中カメラキラキラ
イメージ 1
 
隠し切れない程、満面の笑みのパパさんにひひにひひにひひ
イメージ 2
 
休憩したし・・・ さぁ~グー散策行くよぉ~~~わんわんDASH!DASH!DASH!
イメージ 4
 
何してるか解る 糸をたらして、ザリガニ釣ってまぁ~す。
イメージ 5
 
モトクロス自転車専用ゾーン。ダウン小学生です。
イメージ 6
 
池の周りにカモですねぇ~
イメージ 7
 
地図で帰り道を探してます。汗あせるあせるあせる
イメージ 8
 
テニスコートや野球場もあるから、温泉シャワールームもありました。
イメージ 9
 
2時間近く遊びましたが、晴れもぅ暑くなってきたんで
イメージ 10
 
「てんちゃん」も顔や足、拭いて着替え~~~
イメージ 11
 
ほとんどカートだったのにシラーシラーシラー1番、疲れてる
イメージ 3
涼しくなったら、また来ようねぇ~(今から夏やないかぁ~いパンチ!)     
 
追記:本日(5/31)月末の為・・・ご訪問遅れます。