深北公園に | てんはな+こいらい

てんはな+こいらい

壊死性髄膜脳炎、闘病記と
てんちゃんはなちゃんと
こいらいの記録
こいとらいぞうはみらい産
パパみらぞう・ママくりす

パーども。
 
5月27日(日) 本日は「深北公園」にDASH!行って来ましたぁ~わんわん
イメージ 1
 
パパさんの携帯iphone ここで笑い話を・・・音声ナビにて、パパさんが
フカキタコウエン(深北公園)と入力、すると携帯iphoneさんは・・・
フクキタコウエン(服着た公園)と認識されましたぁ~にひひにひひにひひ
イメージ 2
 
渋滞も無く、10時前に到着晴れ晴れ晴れ
イメージ 6
 
こんな感じで、そこそこ広い公園でわんわんドッグ・ランもあります。チョキ
イメージ 7
 
イメージ 8
 
「てんちゃん」 いざ出陣グー
イメージ 9
 
パパさんから、離れませんねぇ~汗あせる
イメージ 10
 
この方シラー パパさん&てんが入って行った入口を目ガン見中得意げ得意げ得意げイメージ 11
 
少し遊んだだけで、暑いねぇ~晴れあせる
イメージ 12
 
「てんちゃん」は、クール・ウェア持って行ってました(水に濡らす物) 
イメージ 13
 
ドッグ・ランの周りをカメラキラキラ公園内はリード着用なので、フリーはここだけです
イメージ 3
 
さぁ~公園を散策しようわんわんDASH!DASH!DASH!DASH!
イメージ 4
 
ここからスタートなんだが・・・ 
イメージ 5
次に続く・・・べーっだ!べーっだ!べーっだ!