白一点^^; | てんはな+こいらい

てんはな+こいらい

壊死性髄膜脳炎、闘病記と
てんちゃんはなちゃんと
こいらいの記録
こいとらいぞうはみらい産
パパみらぞう・ママくりす

パーども。
 
無事にMOKOさんに、お会いできてチョキまずは・・・記念撮影カメラキラキラ
イメージ 1
 
記念撮影は、みんな苦労するよねっシラー サッスン見えへんしシラーシラー
イメージ 2
 
バッチリ、カメラキラキラカメラ目線の
イメージ 4
 
コムタン・・・落ちちゃうぞぉ~~~
イメージ 5
 
4ワンの撮影に必死になってて、フト振り向くと暑いのに大変そうあせるあせる
イメージ 6
 
こぉ~んなに近くにいるのに、4ワンは興味なしにひひにひひにひひダウンMOKOさんも
イメージ 7
 
MOKOさんにダッコされてる サッスン&ドキドキおサル
 男の子と初めての2ショットちゃうかぁ~~~ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ニヤニヤすなぁ~汗あせる
イメージ 8
 
「てん」はバタバタ落ち着きないから、パパさんがずっとダッコ得意げ得意げ得意げ
イメージ 9
 
3ヨーキーでカメラキラキラ
イメージ 10
 
全部、コムタンだけ光ってしもうてシラー陽射しがキツかったんやねぇ
イメージ 11
 
あちしも入れてぇ~~~ ヨーキーちゃんのブロ友さんとお会いするのは
 初めてなんで、いつもは茶一点の撮影でしたが本日は「白一点」にひひにひひにひひ
イメージ 3
肝心のブーケ1バラはぁ~とお思いでしょうが次に続きます。        
 
「追記」
今から「金環日食」観察するんで、ご訪問遅れます。にひひにひひにひひ