靭(ウツボ)公園に | てんはな+こいらい

てんはな+こいらい

壊死性髄膜脳炎、闘病記と
てんちゃんはなちゃんと
こいらいの記録
こいとらいぞうはみらい産
パパみらぞう・ママくりす

パーども。
 
5月19日(土) ウツボ公園のブーケ1バラ祭に行ってきましたぁ~DASH!わんわん
イメージ 1
 
ここに、おでかけしたのは・・・ブロ友のMOKOさん
 てんちゃん、はなちゃん、遊びに来ませんかぁ~とブログに書かれてて
 ギリギリまで、パパさんの都合が解らずあせる偶然会えれば良いかと・・・
 連絡せずにDASH!向かいました。 いざ!!出陣!!!!(笑)
イメージ 2
 
公園内のオブジェとカメラキラキラ後ろの円の中は、すべて銅像です。目リアル
イメージ 3
 
19日・20日はブーケ1バラ祭で・・・かなりの人出だそうです。混んでました。汗あせる
イメージ 4
 
ブルーのテントはわんわんワンコのブース。オヤツが売ってたり
 ワンコが参加の、ゲームなどしてましたよぉ~
イメージ 5
 
到着して(11時過ぎ)すぐ食事する我が家にひひ 普通の露店と違い
 オシャレ~な食べ物が、いっぱいでしたが(タイの物が多かったのかな)
 あたしは、定番の「ヤキソバ」(爆)パパさん食パンカツサンド・・・食べかけだし得意げ
イメージ 6
 
ガッツいて食べてたら・・・てんはなさんと声をかけられ(恥)
  サッスン(父サスケ=左)&コムタン(娘こむぎ=右)登場ドキドキ
イメージ 7
 
こんにちはぁ~ 2ワンも、ご挨拶(ワンコラうるさくて、ゴメンなさい)
イメージ 8
・・・写真の都合上、今日はこれにてべーっだ!べーっだ!べーっだ!