バラ祭^0^ | てんはな+こいらい

てんはな+こいらい

壊死性髄膜脳炎、闘病記と
てんちゃんはなちゃんと
こいらいの記録
こいとらいぞうはみらい産
パパみらぞう・ママくりす

パーども。(続きです。)
 
ご挨拶&あたし達の食事&記念撮影カメラキラキラが済んで、やっとブーケ1移動
 途中でMOKOさんのお知り合いに遭遇ダウントイプーちゃんです。
 ビジョンじゃ無いよぉ~ 確か・・・マーちゃんあせる
イメージ 1
 
この子達、微動だにしないの写真撮っていいですかって聞いたら
 慣れてるのか、どうぞどうぞってにひひにひひワイルドだぜぇ~後足が可愛い
イメージ 2
 
やっとブーケ1バラ園に到着、お天気が良すぎて晴れちょっと元気なかったブーケ1シラー
 お花好きな方の為に、写真をどうぞあたしの写真じゃ、こんなもんですが
イメージ 6
 
イメージ 7
 
イメージ 8
 
イメージ 9
 
イメージ 10
 
イメージ 11
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
バラ園での4ワンカメラキラキラ
イメージ 5
もぅ1日、「ウツボ公園」記事にお付き合いくだせれぇ~