梅雨真っ只中 あれこれ | みかんのブログ

みかんのブログ

ブログの説明を入力します。

先週の嵐🌀の様な大暴れ寒冷前線が去った後の素敵なお土産です😀



見た人、見なかった人それぞれだけど心温まる、洗われるひとときでした👦


被害を受けた地域の気持ちになり少ししょんぼりしました🥴



雨上がりの紫蘇の葉を沢山摘み採り

大葉入り餃子を作りました

ブログにて拝見して挑戦すると


美味しかったなぁ





茄子の初収穫




​黒豆の植え付け


良い具合に育った黒豆の苗木

穴🕳️牛糞、化成肥料をかき混ぜる

水を入れたところに二本ずつ丁寧に植え付け終了☑️


終えて良かったです!

午後からまた雨が降り出しました








翌日には用を足しにデパートについて行った



外食の写真撮り忘れですガーン



​頂きもの


嬉しいし、美味しくいただきました













あめあじさいハチ あめあじさいハチ あめあじさいハチ あめあじさいハチ