先週の嵐🌀の様な大暴れ寒冷前線が去った後の素敵なお土産です😀
見た人、見なかった人それぞれだけど心温まる、洗われるひとときでした👦
被害を受けた地域の気持ちになり少ししょんぼりしました🥴
雨上がりの紫蘇の葉を沢山摘み採り
大葉入り餃子を作りました
ブログにて拝見して挑戦すると
美味しかったなぁ
茄子の初収穫
黒豆の植え付け
良い具合に育った黒豆の苗木
穴🕳️牛糞、化成肥料をかき混ぜる
水を入れたところに二本ずつ丁寧に植え付け終了☑️
終えて良かったです!
午後からまた雨が降り出しました
翌日には用を足しにデパートについて行った
外食の写真撮り忘れです![]()
頂きもの
嬉しいし、美味しくいただきました
















