体調不良 | みかんのブログ

みかんのブログ

ブログの説明を入力します。

ビックリしました‼️😟


10時に寝ましたふとん1ふとん3


二時間後、お手洗いにと目を覚まして...


水を流して(ごめんなさい)


回れ右をしました

ふら!フラ!

その時です!

全身力が抜けた!

両脚ぶらん、足が上がらない、歩けない!


ガーン

(とうとう着ちゃったカァー

あぁー、もうおしまいだー)


不安しか無かった、脳梗塞を疑った叫び

ホントに思った



階下にいる息子に

来て!

助けて!

大きな声で言った


呂律大丈夫か?


大丈夫だよ!


抱き抱えながら時間が長く感じた(頭真っ白)

「ベッドだよ」と聞こえた

意識はあった

「脚動かせる?腕、全身は?」


我に返った

あぁ、大丈夫みたいと眠りについた





翌日には脳神経外科でCT検査では異常無しニコニコ

その翌日には内科受診すること

血圧値が低くての診断で現在服用の薬を中止しました。






 


一週間、食前、食後共に血圧値を知らせる

こと、毎日計り最初のうちは変わらなく低かったが二、三日後次第に血圧が上がり初めてたことを連絡しなければならないニコニコ


この症状が続いてくれれば良いけど🆗

しばらくは様子見になるのではと思っている。


食欲はありますので久しぶりに外食しました







美味しかったなぁー

離れて暮らす二男と一緒だからでしょうか?ひらめき








星スター 星スター 星スター 星スター