平凡に過ごした一日 | みかんのブログ

みかんのブログ

ブログの説明を入力します。


土曜日は晴れて

町内会の有志さん出席の公園のお掃除でした

草は抜いても採っても限りない

私達が抜いた後、別の人がピンチヒッターして
あの人が抜いた後、私達がピンチヒッター

流石に綺麗になったニコニコ

花壇に夏のお花を植えたらもっと綺麗になった
(写真🈚️)




翌日は雨降る日

雨の中の青葉が生き生きと見えた






刈り込んだ柘植の木も・・





ミラーに映る木🌲

























晴れた日も雨の日も元気出してるね





梅雨時には実が割れ厄介だという

さくらんぼ🍒が届いたら嬉しくなった












今日、◯◯歳のクラス会

何人出席したのかしら?

出席しないくせに、気にかかる


今頃電車に乗って、もう始まってるよ

下車駅では、久しぶりの再会で興奮してるかもね!

(出席したら良かったのに!)


宴会始まった頃かな?

飲み過ぎ注意だね⚠️

まだまだ話は尽きないようだわ

2時、3時まで起きてるでしょうか?

お土産話が楽しみダーひらめき

翌日は見学無しで、お昼ご飯も旅館で済ませてお別れする計画です




聞く所、によると

越後湯沢温泉街は

地方からと関東方面から逢う

クラス会が多いそうですね👨‍🦰👩‍🦱



ワクワク、ドキドキ💓

これからも、もっともっと

良い事沢山続きますように思います♪






ラブラブイエローハーツグリーンハーツラブラブイエローハーツグリーンハーツラブラブイエローハーツラブラブイエローハーツグリーンハーツ